管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
51↑ドレド参加したいなぅ・・・・(-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 20時ドレドギオン
  • [雑 記] 公式掲示板のなんとか・・・・
     
     
  • [シエ天] 20時ドレドギオン
    50ドレドですが、相手は完全放置でした。
    で、全部スルとってランダムNMはニルさんしかいなくてガッコシ。
    ポイント的には17Kちょっとでした。
     
    21時~の龍界要塞戦に参加したのですが、さっぱりでした。
    ソロだと、タゲ奪ってしまうと絶対に耐えられないというこの状況を
    回避しないとどうにもならないですね。
     
     
  • [雑 記] 公式掲示板のなんとか・・・・
    公式掲示板で、神石について多々議論されていますがゲームの作りで無く
    まずは、単純なお話の発動率からでいうと、数回前に検証した結果から言うと
    5%神石を左右に装備しておくと、7、8%の確率で発動するようです。
    これを考えると初段に親戚が発動する確率は14人に1回程度は発生する。
    と、思うと・・・・結構発動率高いですね。
     
    さらに、1回、1秒未満の攻撃速度なので戦闘開始後14秒(14回)なぐれば
    ほぼ1回は発動すると言う事になります。ただ、棒立ちの人はいないと思うので、
    これは参考にもならないですが。しかし、スキルの事とか考えると1回の戦闘で
    1回は神石発動するのでは?って思ってしまう確率ですよね。
     
     
     
    しかしながら、そもそもログには相手の神石発動メッセージは記録されないので
    結局のところ、いつ神石の状態異常が発動したかなんて・・・・わからないんですけどね。
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-28 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/183-351f6e20
