管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
51↑ドレド参加したいなぅ・・・・(-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 20時ドレドギオン
  • [シエ天] 20時ドレドギオンの後・・・・
     
     
  • [シエ天] 20時ドレドギオン
    50ドレド・・・・本日は自由PTだったようで3人だけ動いてました。
    そして、魔側主砲で盾さんからの猛烈なMPK・・・・。
     
    ちょっと、危険でしたが何とか処理し後は消化試合でした。
    がんばって、ドレド参加続ければソドの30ELはそろうと思います。
    要塞IDも回りたいですが、シャドウの50EL揃えるほうが優先かなぁ。
    ドレドだけでも参加しておけば、30ELは結構サックリト揃えられると
    思ってます。
     
     
  • [シエ天] 20時ドレドギオンの後・・・・
    何もやる気が起こらないというか、いっしょに遊べる人がいませんでした。
    結局、露店見て要塞周辺の魔族を追いかけて終了って感じです。
    そして、初めてチャンドレにクイックさんかしました。
    相手は、火狐PT・・・・昔お世話になったところですね。
     
    クエを消化し、2回ほどPvして終了(約10分)。
     
    久しぶりのクイック参戦で・・・・、あぁクイックってこんな感じだったと
    グダグダ感というか、連携とれない感を思い出しつつクエ消化したから
    よいかって感じで終了。
    聞いてましたが、クエさえ消化すれば負けても4500ぐらい貰えて
    なんか、ある意味志が低くなってしまうドレドでした。
     
    魔族ちょっとかって、ちょっとIDでAP取得して、ドレド2回負けても
    1万APか・・・・ってね。
    これに要塞IDある時の遺物を考えると・・・・(-ω-
    時間は短縮されるけど、勝ちPTが獲得するAPは少なくなったような
    気がします。負けPTは反復クエのAPが増えているので、底上げですね。
     
     
     
    ドレドが、予想以上に早く終了したのでカスパに出陣。
    そして、シエル武器ダガーの素がでました。後はルーイン皮肩。
    ルーイン皮肩は砕いて75石1個に・・・・微妙、75でよいので、数をたくさんくださいなぅ。
     
     
     
     
     
    最近妙に、カオス****系の武器を見るのですが、カオスダーク安ければ欲しいですが正直、
    50mも出して買うとか・・・・(-ω-;
     
    ブラックハートダークと組み合わせですかね?
    それでも、攻撃オプ+23つくけど、速度19%が16%になったりしますよね。
    で、アールキナだとクロメデさんで十分なわけで・・・・何と組み合わせるの?
    トリロもクロメデさんでよいと思ったり・・・・。
     
    微妙な割には、妙にお高い装備ですよね。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-01 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/184-0d04db4d
