管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ドレド、ドレド・・・・(-ω-;
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [シエ天] シャドギオン
  • [シエ天] イロイロと井戸端会議
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    ソードでElさんところに参加。
    野良のスペルさんが入って、キュア、チャント、スピ、スペ、ソード2。
    ソード2だと、部屋全体のMPKちょっときついですね。
    相手しないように下がってたけど、野良のスペさんだけ部屋の真ん中へ。
    MOB引っ掛けると思ったら、案の定ドバーーーっときてお祭り状態。
    そしていったん全滅・・・・(-ω-
     
    その後、もう1度降下中央でMPK・・・・相手はわざわざ戦闘のMOBも
    引いてきたって感じで、相手側に行って膜はって封鎖。そして、普段とは
    違うコースで進んで、戻って相手を阻止・・・・を繰り返して終了。
    めげずに最後まで、スル抜きを狙ってきてました。
     
     
    24時は・・・・、普通に艦長直。
    核のスルを処理したときに、アレ・・・・相手点数減ってるよね。って事に気が付いて
    こちらも、主砲無視で捕虜クエやって司令で相手を処理。
    その後、司令スル抜いて相手捕虜、主砲、戦闘とって終わり。
    こちらもめげずにスル抜き走って艦長スル抜かれてました。
    別に、勝ちなので・・・・どうでもいいですけど、MPKで全滅は避けたいですね。
     
    相手にMOB付けて、全滅させてやった。 GJ! って、
    声が聞こえてきて、顔真っ赤になってしまいます。
     
     
  • [シエ天] シャドギオン
    55ドレドは、クイックだったりクエ重視だったりで・・・・いまだ固定でないため
    負けます・・・・、毎回知らない人ばかりです。
     
    あ、本日は野良PTで知ってる名前の弓さんはいましたね。
    相手はミラファン+αだったよで、当然負け試合。クエだけはしっかり消化したので
    それだけかな。24時は、時間的にいけなくて終了でした。
     
     
  • [シエ天] イロイロと井戸端会議
    マリ先生とイロイロ実験でした。
    アサルト、キル、ディボでサドスラがクリティカルするとスペのバリアが1激ではがれ
    通常クリで1000超えのダメージでした(パシュマン装備かな)。
    という事で、狩り装備スペはもしかすると・・・・簡単に沈められるかも。
     
    井戸端会議後にログさん、あぃりんさん、マリ先生4人でクロ、ラミを回って
    遺物2万APぐらいゲット。ラミで指輪でたけど誰もいらないって感じでした。
    この週末ログさんはお仕事にらちられるようで・・・・相変わらず大変そうです。
     
    さて、3日なにしようかなぁ・・・・(-ω-
     
     
     
     
    余談なのですが、1人2PC操作でキュア+火力職で1人要塞IDできるようですね。
    ヴォカソロは遠慮ですが、これならやってもいいかなと思ったりします。1箇所回るのに
    1時間ぐらいかなぁ・・・・普通の倍か・・・・面倒くさいなぁ。
     
     
    あと、マリ先生にヴォカ手伝うよって嬉しいお言葉貰いました・・・・。
    が、他の面子がねぇ・・・・(-ω-
     
    しかも取ったら、取ったで50EL槍のAPがなぁ・・・・、
    強化がなぁ・・・・、神石がなぁ・・・・。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-03 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/185-1fdbf550
