管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
緩和ってなに・・・・(-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] マスターへの道のり・・・・
  • [シエ天] 初の外販を購入しました
  • [シエ天] お寺 de ゾンビ
     
     
  • [シエ天] マスターへの道のり・・・・
    要塞IDをサクサク進めるために、チャント2人目を育成しているのですが、
    @3Lv上げるのが結構しんどいので、料理マスターにして
    一気に上げきろうと思い、クエを受けました・・・・。
     
    が、2.1のクエ緩和の影響を受け料理はマスターにするのにかなり敷居が
    上がった感がします。5mぐらい使用して、結局まだ作れない。
    美味しい貝料理が12回挑戦しても失敗。1回0.3mぐらいかかるのですが
    イッタイいつになったらピカルのですかって感じで所持金が無くなったので終了。
     
    委託に料理を並べなおして、次の機会まで放置です・・・・(-ω-
     
    緩和といいつつ、敷居が上がっているとはさすがですね。
     
     
  • [シエ天] 初の外販を購入しました
    と、いう事でシャドウがついに伸びる武器の相方をゲットしてノビノビ装備に。
    トリロアンダークを購入です。30m予算で、28mで購入だったので
    結果往来でしょうか。
    その後、神石をどうするか・・・・悩みに悩んだ結果・・・・用意していたはずの
    失明を無視して鈍足2個を60mで購入し、鈍足x2に予定変更です。
    石はアールキナにクリ17を4個つめて、トリロに攻撃を4個つめた感じです。
     
    いざ、案山子でダメージ測定すると以下の感じでした。
     
    ■ アビス50EL + 50N
     通常攻撃 262 回 569,741 ダメージ
     派生回数 249 回  27,004 ダメージ
     クリット 104 回
          39.7%
     5%発動  29 回
          11.1%
     
     秒間   1,899.13 ダメージ
     秒間(12%) 2,127.03 ダメージ
     
    ■ アールキナ + トリロアン
     通常攻撃 302 回 525,157 ダメージ
     派生回数  0 回    0 ダメージ
     クリット 143 回
          47.4%
     5%発動 28 回
           9.3%
     
     秒間   1,750.52 ダメージ
     
     
    クリティカル発生率はほぼ数字どおりのクリティカル値です。
    通常で考えると秒間150ぐらいのダメージ減少となるのですが、
    対人補正12%を考慮すると330ぐらい減少することになります。
    しかし、対人のダメージ補正50%を考えると165ぐらいで、
    両手で165なので片手でかんがえると80~85ぐらいの減少です。
    これが、前進補正いれながら攻撃回数が増える・・・・で、どこまで
    補う事ができるのか、実際やってみないとわからないところですね。
     
     
  • [シエ天] お寺 de ゾンビ
    要塞戦で勝利を収めた後、初のお寺参拝にいってきました。
    アタッカーと言う事で、行きなりハードに連れて行かれルドラ以外は難なく消化。
    ユニはいくつか出たけど、ヒーローは無しって感じでした。
     
    そしてルドラにゾンビアタック・・・・。
    キュアさんこと、ログさんもほぼ経験無しだったのですが5回ぐらい失敗して
    その後討伐。羽を貰っておしまいでした。ポエタと違ってタイムアタックではないので
    気は楽ですね・・・・。
     
    がんばってヒーローだします。
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-06 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/186-e01a5d0d
