管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
出ないときは、出ない・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 不作ID巡り・・・・orz
     
     
  • [シエ天] 不作ID巡り・・・・orz
    20時ソードで50ドレドに行って、その後シャドウで中央要塞3箇所、ヴォカ直、テオを訪問。
    そして、お金貯めないと・・・・で日課の販売オード仕入れをしておしまいでした。
    ヴォカルマからはユニレザー鎧、テオからはユニアクセ2個、お小遣いは増えませんでした。
     
    中央要塞からは今回も45Kぐらいの遺物をゲットしたので、最初の目標までは@19万APですね。
    魔族さんが、このまま要塞戦をしばらく放棄してくれたらもうサックリ貯まりそうなんですけど・・・・
    まぁ、そんなに甘くないですよね。
     
     
     
    倉庫の貯金を眺めつつ、なんでこんなにお金が無いんだろぉ・・・・。
    って、思ってたらそう言えばキュアにルーイン買ったのをすっかり忘れていました。
    この前の土曜日、キュアに100mぐらい使ったんだった・・・・(-ω-;
     
    ぶっちゃけ、ポエタや要塞IDに2アカ、プレイヤーソロで行かない限りあまり動かない
    キュアなのですが・・・・Lv上げてウダスも似たような事しようかなと思ったり。
    あ・・・・、龍界要塞戦の外部ヒールにも使えますね。
     
    さて、そんな事よりお金貯めないと・・・・50EL買っても石を埋めれません (-ω-
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-08 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/188-72000ce8
