管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ザクザクとクリティカルがでますね。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 魔石の変更をしました。
     
     
  • [シエ天] 魔石の変更をしました。
    ログインして、50ドレド(相手さん放置)を消化し、55ドレドのクエ前提に参加し・・・・
    あぃりんさん、マリ先生、ログさん、アクアさんでウダス地下、ちょびさんいれて
    棄てに行ってきました。
     
    それはさておき、予定通り?50ノーマル武器の魔石を攻撃x6からクリティカルx6に
    変更し、素で500弱になるように設定を変更しました。現状で言うと素で500、
    ギョーザのみで550、スクで670、自己バフいれると770になるまでに。
    スクが厳しい状況としても650になり、クリ抵抗250でもスクなしで400確保です。
    その代償として・・・・攻撃力が550弱になりました・・・・(-ω-
     
    まだ、測定はしていませんが・・・・近々、測定してみようと思います。
    で、ドレドの実績をみて見ると特定の相手に通常攻撃21回中10回がクリティカルでした。
    ドレド自体には負けたんですけどね・・・・。
     
    Pv開幕前に使うスキルが増えすぎててんやわんやです・・・・(-ω-;
     
    あと、しばらくシャドウでドレドPvしてなかったのでイロイロと忘れてます。
    アンブやハイドを絶妙なタイミングで使う事・・・・。よし、思い出した(ハズ
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-15 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/193-e0a51a76
