管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
個人情報修正に四苦八苦!
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] とりあえず・・・・取得して見ました。
     
     
  • [シエ天] とりあえず・・・・取得して見ました。
    本日は、私用でログインが21時過ぎに・・・・。
    要塞戦は既に終っており、予想通り上層、深層すべて緑になっていました。
     
    みんなが、ドレド終了するまでの間にサクッと取得して見ました・・・・。
    防具でも、アクセでもなく最後のスティグマであるSAS IIを。
    で、スティグマ変更に行ったのですが・・・・BOBを1度外さないと交換できない罠。
    無駄に300個ぐらいスティグマを使用してしまいました。
    スティグマの数が少ないので、本当に勘弁してください・・・・(´・ω・`)
     
     
    その後、5人で要塞IDを3箇所覚醒回ってタイムアップです。
    ユニでない、遺物も渋めで・・・・寂しい感じでいっぱいでした。時間があるなら、
    5人はソードで行って、シャドウはきゅありんさんあたりとペア非覚醒で行ければ
    よいのですが、なかなかそこまでの時間がありませんね。
    後は、50ドレドをソードで参加して本日は終了です。
    週末までには2箇所目のアビス防具取れそうです・・・・が、魔石がねぇ・・・・。
    高くなってる + 流通が少ないと言う。
    本日は55ドレド参加しなかったのですが、やっぱり55ドレド面白くないなり。
    ドレドMOBのダメージが痛すぎて、MOB絡めて戦闘になると絶対的に不利。
    50ドレドの場合、確かに不利だったのですが、そこまで不利ではなかったのですけどね。
     
     
     
    等級が下がったので、プラチナ勲章のデイリーをこなそうかなと。
    とりあえずの目標はアクセサリー分の288個、次点で武器の163個。
    武器2本目?防具?ナニそれ・・・・美味しいのですか?と言う事でがんばろぉ。
     
     
     
     
     
     
    そう言えば、65強化石がまたまた1m↓になったのでサックリと4個購入しました。
    で、+10の40EL肩と靴に2個ずつ使ってすべて成功で両方+12に。
    40ELの強化は、コレでいいかなって思ってしまいました。
     
     
     
     
     
     
    なんだろ・・・・、変身できるまで用にがんばってみようかな・・・・。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-16 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/194-255925be
