管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
これが噂の艦直・・・・ (--
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] イロイロと微妙に・・・・
  • [雑 記] 覚醒神長にて
     
     
  • [シエ天] イロイロと微妙に・・・・
    さっそく、プラチナ勲章のデイリーをやって見る事にしました。
    龍界の要塞へ行って、クエを受けて外に出ようとしたらいきなり・・・・魔のログ全快。
     
    少しまっていると、クエ消化でリターンしたようで、チマチマと狩りをする事に。
    ノーマルMOBなのにちょっとダメージが痛く、すぐにガス欠(HP的に)してしまいます。
    そんな中、チャンドレクエ重視PTを吟味していて参戦。
    こちら、盾、影x2、ボウ、スペ、キュアで、相手はソド、スペ、キュア4。
    盾さん曰く、面倒くさそうなので艦長狙いますね。
    と言う事で、クエ消化して艦長部屋掃除して、スル壊して艦長倒して終わりでした。
    相手さんはレーダーはおろか、ログにすら出力されませんでした。
     
    そして、再び要塞へ移動してクエ消化の為にMOB狩り。
    50ドレドのお誘いがあったので、ccして50ドレドへ参加し、こちらも勝ち。
     
    その後、いつもの面子でヴォカ直、ウダ地下、テオいっておしまいでした。
    ヴォカさんはいつものでした・・・・し、トリロはメイスでした。
    メイスのドロップ率が妙に多いなぁ・・・・。
     
    あ、キュアがココにこれるようにすれば取れるのですね。
    キュアもテオクエ消化して、無料の羽貰っておこうかな・・・・(-ω-
     
     
  • [雑 記] 覚醒神長にて
    ソードはいいんだよ、ソードは・・・・50%直前にバランス使えばこの後
    空中束縛も、転倒も食らわないでしょう。でもシャドウはそうはいかないんですよね。
     
    リムショきてからは、空中束縛→リムショ出解除→次は食らう、最後は回避スキルって
    感じでやっていたのですが、この後転倒きたら、時間がもったいなくなるんですよね。
    人数少ないと特に・・・・。
    という事で最近は昔と同じように、空中束縛をスキル回避する方向でやってます。
    転倒こなかったら少しダメ余分に食らったよね・・・・程度ですみますし。
    相変わらず、ヒーロー武器なんてもらえないですし、どこまで変わるのか期待でいっぱい。
    たぶん、強化するお金ありませんけどね。
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-17 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/195-df48d9b2
