管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
募金ガチャ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 募金ガチャ、ガチャ~♪
     
     
  • [シエ天] 募金ガチャ、ガチャ~♪
    明日より、募金ガチャがしばらくの間実装されるようです。
    えっと・・・・、神石が安くなるんですよね?
     
    しかしながら、お仕事残業規制 and 1、2月は日数自体少ないのでお金ありません。
    いろいろと入用があって、本当にお金ないですね・・・・。
     
    どこに行ったのだろぉ・・・・?(-ω-
     
    いろいろと、調べ物をしてるついでに見てると・・・・Pv慣れしている人は、
    スキル回しと同様に、回復POT回しも上手いなぁ・・・・って思ってしまいました。
    もっとがんばらないと・・・・。
     
     
     
    さて、20時の50ドレドはいつもの方々と行って普通に終了。
    24時は野良PTに参加して、面白かったけど負けと言った感じでした。
    こちらも、相手も装備がそろっていない感じでしたが、相手は構成がきっちりしてて
    たぶん固定作ってるのかな?と、思ってしまいました。
    シールド、ソードx2、スピ、キュア、チャント・・・・妥当な構成です。
     
    自分も装備そろってませんが、同じぐらいのソードさんがいたら勝てたかも・・・・です。
    なんとなく、もっとAP稼いでとりあえずのスタートラインぐらいにはいけって、
    思ってしまいました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-22 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/200-32c60d99
