管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
えっ・・・・ (・ω・;
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 本当に、本当によいのですか?
     
     
  • [シエ天] 本当に、本当によいのですか?
    募金用ガチャを少し回してみました。
    結果・・・・本当にコレでよいのですか?って思ってしまいました。
    と、言うのもとりあえずで10回やったのですが、大半がB、CでAが1回
    と言う・・・・今までは大半がDだったのに、どうなってるんだろう?(-ω-;
    コレは、無理してでも回さないとダメなのかな?(-ω-;
    NCJの罠にはまりそうです。
     
     
    ガチャでちょっとinが遅れたと言うのもありますが、inしたら要塞戦も終盤で
    ドキサスとって、アステ取りに行ってるところだったようです。
    クロの龍族テレポート部隊を処理するのを少し手伝っただけでおしまいでした。
    10APでは流石に手紙すらこなかったです。
     
    そして、50ドレドの野良PTに参加して何とか勝利。
    遺物を交換し、30EL3箇所目をゲットしました。例のごとく武器防御を詰めて、
    +10にして終了です。とりあえず3箇所目で武器防御2000超えました。
    基本的に50止めを長期間実施する予定なので、30ELは武器防御メインで
    考えてます。武器防御、命中、クリティカルの順番に確保予定です。
     
    30ELをコンプし、次に50アクセ、50防具の順にとって行こうと思います。
    50ELは命中、クリティカル、HPの順かな?(-ω-
     
    まぁ、ヴォカ槍とれたら防具揃える前に武器取るかな。
     
     
    さて、予定はさておき・・・・現状、ザフィの本体に攻撃+5x4箇所、ELのところに
    命中+25x6箇所、30EL3部位は全部武器防御で残りルーイン肩が
    クリ+17x5箇所、脚がクリ15x5箇所です。
    武器防御をどこまで上げるか・・・・実験して見ないとわからないのですが、
    ザフィの攻撃+5x4はクリティカル+17x4に変更しないとだめかもですね。
    @14万APで30ELコンプなんだから、さっさと揃えろよって思いますね・・・・。
    でも、なかなかそろわないのですよ・・・・これが。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-23 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/201-433f06a0
