管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
えっ・・・・ (・ω・;
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 金策オンライン・・・・?
  • [雑 記] なんの趣旨もありません・・・・
     
     
  • [シエ天] 金策オンライン・・・・?
    金策オンライン・・・・いえ、アクアさんのスタッフ探せオンラインのはずです。
    ウダス地下でドビさんたおして、ヴォカいって・・・・ワンドと言うかユニでない。
    そして、テオに行って・・・・ワンドでないけど、槍が出ました。
    100mちょっとで販売して、金策にはなりました・・・・が、ワンドは出ませんでした。
     
    本日は、初動がちょっと遅かったのでこれでおしまいでした。
    20時50ドレドは参加しました。相手半分放置だったので相手側の
    武器まで行きましたがピュザカルさん相変わらず欠勤でした。
     
     
     
     
  • [雑 記] なんの趣旨もありません・・・・
    あ、そう言えばソードで外周を回るのをお手伝いしてもらおう。
    左右取れれば、運がよければルー、アステで2万APぐらい貯まるし・・・・
    それだけでもAP貯まる速度全然違うはず。
     
    チマチマとプラチナ勲章集めてますが、やっぱり無理です。
    アクセ5箇所分ですら貯まる気がしない・・・・です。
    深層IDとか、要塞戦とかもっと参加し無いとダメなんですかね?
    あと・・・・変身するまでAP貯める?(-ω-;
     
    ガチャのおかげで、ユニダメ神石暴落。
    今の間に、ID用の20%ダメ神石を購入して置こうと思いました。
    どのタイミングで買うか、悩みますねぇ・・・・。
     
    さて、本当に何の趣旨も無い雑記なので目標でも・・・・。
     
     ■ シャドウ
      50アクセへの更新(イヤリングx2、ネックレス)
      50ELコンプ(強化も全身+10に)
      MOB狩り用のヒーロー武器
      ヒーロー武器に付けるダメージ神石x2個
      Pvスキルの向上
     
     ■ ソード
      30ELコンプ(強化は全身+15に)
      50アクセの取得
      50ELコンプ(強化は全身+10に)
      ヴォカ槍の取得
      ヴォカ槍合成用の50EL武器取得
     
     ■ ボウ
      30アクセの取得(ネックレス)
      合成用アビス弓取得(50Nでも可)
      なんか・・・・アビス防具
     
     ■ キュア
      惰性でLv上げ
      テオ研のミッション消化で羽を
      魔法増幅装備および、APスティグマ
     
     
    目標沢山掲げました。
    シャドウは結構、やる気が下降気味・・・・なぜかを考えてみよう。
    APの使い道が定まらない、プラチナ勲章とれない、PT専用ID、
    ドレド行く気しない・・・・が、主な原因では無いでしょうか・・・・(-ω-;
     
    少なくとも、20時ドレドは50ドレド→チャンドレと両方参加するよう
    心がけるようにしようかな、そしてとっととアビス装備集めよう。
    まぁ、この手の目標は達成されない事が多いんですけどね。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-24 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/202-22f566f0
