管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
今日も、ヴォカルマさんいませんでした。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] いろいろ、ドレドギオン
  • [シエ天] 2.5でいろいろ
     
     
  • [シエ天] いろいろ、ドレドギオン
    20時、50ドレドはティトさんとPT組んで勝ちでした。
    重力の膜防衛と言う、どこにも存在しないミッションをこなしながら終了です。
     
    こんな事やってたら、いずれ晒されます・・・・ね。
     
    20時、55ドレドはクイックで・・・・にゃんちゅう先生のサブPTでした。
    クエ消化後、一瞬で終了。クイックとかクエPTとか、相手が同等の募集もしくは
    クイックPTじゃないと絶対勝てませんね・・・・。
    志が全然違うし、意思疎通のレベルも全然違いますしね・・・・。
    24時は、IDの都合上55クエ消化PTに参加して相手さんが2人放置だったようで
    難なく勝利。まぁ、勝ちは、勝ちで・・・・。しかし、55ドレドは負けても5000
    勝っても7000ぐらいしかですね。
     
    そろそろ、勝ちを目指すPTを作りたいけどダメですね・・・・。
     
     
     
    で、50EL鎧上下分のAP(+遺物)が貯まってしまいました。交換しようとすると、
    遺物がすっからかんになりますが、ペットキューブの圧迫やモチベーションを考えると、
    一度クリアーしてもよいかな・・・・と、思ったりしています。
    ただ、魔石をセッティングするのが大恐怖ですけどね・・・・・・・・(-ω-;
     
     
  • [シエ天] 2.5でいろいろ
    2.5が実装されたら、アラカとテンペルをグルグルしてるんだろうなぁ・・・・。
    アビス要塞IDや寺院と違って、気にせず入れるし22時間CTなのでID攻略時間と
    メンバーさえ集まれば1日1回いける計算となります。
     
    アラカはAPとプラチナ目的で、テンペルはヒーロー等級の武器やら鎧集めとなりますね。
    で、仮に武器が欲しいと仮定して1回1500枚の記章が貰えると想定した場合・・・・
    47回通わないと武器がもらえないっと・・・・orz
     
    飽きそうな回数ですよね・・・・。
     
    でも、テンペルのヒーローダガー強いですよね・・・・、寺院と違って運に左右されないので
    がんばりたいけど・・・・ふぅ・・・・。
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-27 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/205-6420ce6d
