管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
伸びる必要ってあるの?(・ω・
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 要塞ID
  • [シエ天] Pvのログを見て・・・・
     
     
  • [シエ天] 要塞ID
    3人で、クロ、ラミの非覚醒に行ってきました。
    50Lvの時代から、増幅キュアさんと全箱いけるようになっていたので11箱げっとです。
    そのあと、テオIDに行って・・・・トリロアンからユニ アクセ・・・・。
    出ないよりましなのですが、いらないでしょ。
     
    ちなみに、非覚醒 → 覚醒って体力が1.5倍程度(80万ちょっと、130万ちょっと)に
    なるのですがどうしてもペアで倒せるビジョンが見えません。キュアさんとペアでキュアさんが
    増幅の攻撃ルートで、非全箱ちょっと時間あまりでしたが時間にして3分30秒とします。
    この時間をそのまま1.5倍すると5分15秒という結果に。残り時間4分45秒と言う事は、
    2箱消えって感じですかね。仮にもう少し時間かかると想定して3箱消えって感じでしょうか。
     
    あ、アーティファクト叩く時間が短縮されるのでやっぱり2箱消えですかね?
    コリドが上手く壊せる前提ですが。これで、55ヒーローダガーになれば、攻撃回数が上昇するのと
    20%ダメユニ神石でソコソコ変わるんですかね?
    相変わらず、装備の向上するための行き先が寺院のみなのでサッパリです。
     
    通ってないので、更新される気が一切しません。
    高すぎるので、買う気もしませんけどね・・・・。
     
    でも・・・・正直なところ、ペアって道中時間かかるので面倒くさいんですよね。
    たぶん3、4人だと3箇所回れる時間で2箇所回れるかどうかって感じになるのだったら
    3、4人で回ってその後に別のIDも行ったほうがよいような気もします。
    現状そこまでAPって感じでもないですし。
     
     
  • [シエ天] Pvのログを見て・・・・
    Pvと言ってもドレドメインなんですけどね。
    ドレドでシャドウ、伸びる必要性ないと思ったしだいです。元Lastのシャドウさんと
    ドレド当たった時のログを見たのですが、アビス2刀と、伸びる2刀でダメージの差って
    本当に酷いと思う状況です。
     
    アビス2刀のクイック スラッシュ Vの場合、私はそのシャドウさんに400後半 ~ 600ぐらいの
    ダメを与えていたのですが、そのシャドウさんが私に与えるダメは200後半 ~ 400後半ぐらいと、
    かなりダメージが低くなってしまっています。
    通常攻撃も、200後半 ~ 300後半なのが、100後半 ~ 200前半に減ってしまっています。
     
    よく言われる手数ですが・・・・DDと、SSや、ゲイル有り、無しの差ぐらいしかない感じでした。
    当たり前なのですが、ドレドはる程度閉鎖された領域でのPvになるので、がん逃げする人は
    あまりいません。
    つまり、逃げるにしてもある程度狭い空間でしか逃げないので、DやSの伸びる長さだと
    あまり意味をなさないと言う結論です(もともと、そうとは思ってましたが・・・・)。
    手数はDDなのか伸びるからなのか若干多いですが、相対的なダメージは遠く及ばないと言う・・・・。
    つまり、最初に言った通りドレドで延びるDDやらDSは効果が薄いと思います。
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-03-31 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/207-cb5e73aa
