管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
30ELコンプまで、あとちょっと。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時ドレド、野良PTに参加して楽しかった・・・・。
    盾、弓、剣、スピ、チャント、キュアのこちら6人と
    剣x2、盾、スピ、チャント、キュアの相手さん6人。
     
    何回も、何回も交戦してPT全滅は無しですべて勝ったのですが、
    満身創痍になる勝ち方が結構あり面白かったです。
    当然、1タゲはスピさんや弓さんの時が多かったのですが、
    場合によっては、なぜか狙われる場面やスピさん落とした次に
    大量によって来る時とかがあって、痛い場面が何度かあったのですが、
    ディフェンスモード、バイタリティ炊けば武器防御2,500超え
    Pvダメ12% + α なので生存率がかなり高いのと、ザフィ持ちなので
    追いかけて来る相手の攻撃範囲外から逃げ殴りできたりいろいろと
    勉強になる一戦でした。
     
    とりあえず@1箇所30EL(7万AP)をとって30ELコンプさせたいですね。
    そして、50アクセを取って、Pvダメを強化しなければ・・・・。
     
    あぁ・・・・そう言えば、武器防御特化の為クリティカルが、ゴミ状態に。
    攻撃力644(+13の40EL合成)、クリティカル342、命中1,845、武器防御2,249
    って感じになっています。30ELフル装備になると
     
    攻撃力652(+13の40EL合成)、クリティカル267、命中1,911、武器防御2,461

    となり・・・・さらに、クリティカルの低さが深刻化します。
    30EL装備の最終形態は、50アビスアクセになると考えられるので、この状況で
    50アクセを更新して見ると・・・・
     
    攻撃力652(+13の40EL合成)、クリティカル270、命中1,986、武器防御2,461
     
    上記を見る限り、命中の1,986はかなり高いような気がします。
    また、攻撃石5x4個を最悪犠牲にする事も可能です。
     
    ザフィの40EL部分の命中を全部抜き、クリティカル石に変更すると
     
    攻撃力652(+13の40EL合成)、クリティカル360、命中1,836、武器防御2,461
     
    ザフィ本体の攻撃石も犠牲にすると・・・・
     
    攻撃力632(+13の40EL合成)、クリティカル428、命中1,836、武器防御2,461
     
     
    眺めて見ると一番したが一番まとものような気がします。
    現状既に、クリティカルが犠牲になっている気がするのでザフィの本体の攻撃5x4個を
    先行でクリティカルに変更しておこうと思います。
     
    攻撃力624(+13の40EL合成)、クリティカル410、命中1,845、武器防御2,249
     
    料理、スクで580と考えると、50Lv前提だと・・・・まだ許容範囲ですかね?
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-04-04 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/210-da1e136a
