管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
スペル2のタゲあわせやめて・・・・orz
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時ドレド、野良PTに参加して楽しかった・・・・。
    盾、弓、剣x2、スピ、キュアのこちら6人と
    剣x2、スペx2、弓、キュアの相手さん6人。
     
    で、ソード1名は昨日と同じ・・・・@の人は・・・・わかりません。
    こちらは自分以外、違う人でした。結果は、大敗って感じで
    前日と違って、Pv1度も勝てなかったような気がします。
     
    スペでタゲあわせされて溶けたり、弓、剣x2でボッコボコ。
    いろいろタゲ変えて、動いたけどなんともダメな結果しか生まれませんでした。
    途中、お互いキュア1だったので1人で突っ込んでキュアを即落としたのに、
    それ以外誰もおちてない・・・・、で・・・・1 or 2タゲ落としにいってるあいだに
    キュアが復帰して、気が付いたら全員復帰状態。
     
    キュアさんの動きが結構嫌な感じでした。攻撃陣のタゲあわせもね・・・・。
     
    @お前ら、交戦ごとに交互にアンクル打ってくるなと思ったり・・・・
    昨日はアンクルなかったでしょ、って思ったりも(やられて鬱陶しかったのかな)。
    いろいろと、よい経験ができて負けても面白かったです。
     
    blog読者である以外に接点がないジケ魔のシャドウさんの記事にあったのですが、
    スキルのCT管理はドレドでも大切だと思いました。例えば、こちらの常備スキルとして
     
     ・アンクル グラブ   (3分)
     ・バランス アーマー  (3分)
     ・アサルト スタンス  (3分)
     ・バイタリティ ブースト(3分)
     ・エアリアル バインド (3分)
     ・チャージ       (4分)
     
    特に負けてスタート復帰するときは3分CTは回復する感じで突撃したいですね。
    エアリアル バインドって個人的には、結構優秀なスキルと考えてます。
    空中束縛するのが目的でなく、相手のスキルをカットする意味で利用する事が多く、
    何度もフィアや、スリストを止めてきました。
     
    また、接近してスキルカット + 空中束縛になるのでリムショで解除するタイミングまでに
    ダメージが少し叩きこめ、解除しても接近状態の為、次の詠唱スキルが使いにくいと言う
    利点もあります(次、詠唱しても殴って解除や転倒で解除されるので)。
     
     
    あとは・・・、ボタン配置もいろいろと悪いなと・・・・。
    考えないと使えない、POTの類を、簡単に使えるようにしないと伸びないな・・・・。
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-04-05 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/211-65dcd5a8
