管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
さすが妄想・・・・(-ω-;
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ・・・・そんなの、あり?
  • [雑 記] ソードについて考えて見たなり
     
     
  • [シエ天] ・・・・そんなの、あり?
    遊びに行く前に、3、4人で金策のためIDを回りました。
    ウダス上下を3人で回って、5NM処理してユニ無し・・・・、テオを4人で回って
    本当にユニ無し・・・・。道中のユニも無く本当にボウズ・・・・。
     
    戦利品とかレジェがあるので、まだましなのかもしれませんが・・・・ダメです。
     
     
    こう言うときもあるんですね・・・・。
     
     
     
  • [雑 記] ソードについて考えて見たなり
    デフト カウンターアタック(ダメージと転倒。ただし武器防御発生と言う条件)、
    強いかなと思ったのですが、武器で攻撃してくるのは基本青職か緑職で・・・・
    まず青職の場合Pv時はバランスアーマーが入っているので、転倒しない・・・・ところを
    転倒さす事ができるかもしれない。
    しかし、ソードの場合、リムーブ ショックからの派生レイジをあえて使わす事になる
    可能性があり、これって・・・・意味あるの?って思ってしまいました。シールドの派生は
    HPフル・・・・25%回復かよ・・・・orz
    シャドウとボウは・・・・まだ使えると思いますが、ボウなんて距離あるから武器が発動しても
    反撃は難しいですよね。となるとシャドウのみかよ・・・・と言う結果に = 使えません。
     
    なんか、いいかなと思ったのですが、ダメでした。
     
     
    さて、結局ステータスは以下のような感じになっています。
    あくまで、武器防御特化と言うところを目指している設定なので微妙に
    攻撃力が低いとか、クリティカルが低いと言うのはスルー推奨で。
    @2回で何も気にせず30ELコンプなのですが・・・・、最近ドレド参加率が悪くて・・・(ry
     
     
     攻撃力     644 -> 624
     クリティカル  342 -> 409
     命中     1,845 -> 1,845
     武器防御   2,249 -> 2,249
     
    30ELコンプで、武器防御が2,278これに1個だけ武器防御をつめて2,301に。
    バイタリで2,450になります。残り5箇所にクリティカル石をつめたと仮定すると、
    素のクリティカルが474になります。これに料理 + スクで644。
    ALL 15仮定の215削ったとして429となります。
     
    アクセが揃えば、クリティカル値はもう少し高くなるので武器防御1、クリティカル5か
    クリティカル6で決定かな・・・・。
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-04-09 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/214-4149c203
