管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
運なんて信用しません。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] す・・・く・・・なぃ。
  • [シエ天] 久しぶりに普通のメノ
  • [シエ天] 久しぶりに、お寺
     
     
  • [シエ天] す・・・く・・・なぃ。
    ドキ、ラミ、クロの順に4人で要塞IDいってきました。
    覚醒3ヶ所で、11箱、12箱、11箱。ユニは、防具x1とアクセx1。
    そして、取得したAPは9,000AP分の遺物のみ・・・・すくなぃ・・・・。
    なんか、本当にげんなりする結果ですよね・・・・、早く龍界要塞IDの実装をお願いします。
     
    50Lvと比較してやっぱり出る量って減ってるんですかね?
     
    ログさんの、増幅装備を揃えて2人で行くようにしないとダメなのかなぁ・・・・って、
    思ってしまいました。ぶっちゃけ、非覚醒11箱(10箱)で、十分です。
    仮に、ペア10箱になると2.5倍のAPが貯まる計算になるので今回見たいに少なくても、
    22,500APぐらいたまることになります。
     
    月、火が金策ID、水、木、金がAP、土、日が両方って感じで動こうかな。
     
     
  • [シエ天] 久しぶりに普通のメノ
    ソドのレギオンさんに誘われて、ポップしたメノを倒しに行きました。
    まず、主要AFをひっくり返してその後にメノと交戦。
    最初、魔が戦っていたので奪い取ってその後に削りだし、途中2回ほど魔の妨害が
    あったのですが、とりあえず処理・・・・ってか、1回はお偉いさんが変身して襲ってきたり・・・・。
    バンドと、プレート鎧の2個で合計20mぐらいでお買い上げでした。
    1人1.5mぐらいの分配だったので、美味しかったのかな?
     
    プレートはすぐに砕かれて76石x4こだったそうです・・・・、黒字ですなぅ。
     
     
  • [シエ天] 久しぶりに、お寺
    自分は、等級を低くしてるのでどうでもよいのですが、固定メンバーさんが2星、3星、4星と・・・・
    高等級ばかりなので、封鎖されるとなかなかいけないのが実情でした。
    しかし、本日は魔が要塞攻めちう(天族は防衛放棄)だったので、久しぶりに行く事ができました。
    が、何も出ませんでしたってことで・・・・。
     
    いまいち、お寺に行っても欲しい物が何なのか定まらないです。
    とりあえず、プラナス ナイフですかね?
     
    さぁ、@何回行けば取れるかかけてみませんか?
     
     
     
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-04-10 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/215-06eef3fa
