管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
サインがねぇ・・・・v
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] お寺参り(5回目)
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] お寺参り(5回目)
    22時~ お寺参りにいってきました。
    ヒーローは何も出ませんでした・・・・、3箇所目の職別装備をいただきました。
     
    売らずに取ってるのですが、これって本当にどうすればよいの?って状況です。
    5部位集まっても・・・・装備として微妙ですし、攻撃石なんて高いから
    埋められないですし、抵抗もセット効果で増えないからあまり効果が期待できない。
    武器防御・・・・にする意味もないですし。
     
    魔法増幅埋めても微妙でしょうし、命中いれる?
    コレも微妙でしょうし・・・・ダメだ・・・・利用目的が見つからない。
    やっぱり、砕くしかないのかなぁ・・・・。
     
     
    それはさておき、防具はとりあえず・・・・武器は職振りやめたほうがよいと思った。
    明らかに職によって取得率の偏りが発生します。武器砕くだけなら、全フリでよいかと。
    とりあえず5回いってユニ19個(羽、エッセンス除く)、ヒーロー1個です。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時ドレドはレギメンで参加して、勝ちで終了。
    昨日と本日で連続ピュザカルさん出勤で、2回目にして@ニルシャカさんだけになりました。
    24時ドレドは、お寺に行っていたので・・・・20時同様レギの真に参加するか
    野良かで迷って、野良に参加。
     
    味方は、剣x2、弓、盾、霊、癒に対して、相手は、魔、霊、霊、弓、補、癒と言うなにコレPT。
    火力があれば最初に布や皮をグルグル落として勝ちなのでしょうが、落ちません。
    スリスト、フィア、ファイで鬱陶しさこの上なし。
    おまけにサインが酷い・・・・1~3は普通に数字なのですがそのあとが、zzzと禁止とサインなし。
    さらに、自軍の癒にハート、霊に星って・・・相手タゲれるかぁ!
    って状況もあって、ダメでした。
     
    最近、フィアの滑空よけをちらほらやってるのですが・・・・今回は、回避成功と思って
    着地したとたん、実はフィア2枚だったらしく別の人のフィアくらって・・・・ゴロゴロゴロ・・・・・・orz
    抵抗装備なんて持ち合わせていないので、やられたい放題。
     
     
    そもそも、武器防御がほとんど意味ない状況でした・・・・orz
    途中でMOB用(クリティカル、攻撃)に着替えようかとも思ったのですが、Pv軽減が・・・・と
    考えると気がえられなかったです。で、予定のAPに達成せずに30EL最後の部位は明日に
    お預けでした。とりあえず、アクセを早く集めないと・・・・ダメぽ。
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-04-11 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/216-3cd407c0
