管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ヴォカルマさん、いました。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ヴォカ直とテオID
     
     
  • [シエ天] ヴォカ直とテオID
    20時要塞戦、人数やら事前やらで完敗だったらしいです。
    20時直前にログインしようとして公式でアビス情報を見て・・・・あ、今日はダメかもと思ったり。
     
    まぁ、予想通りダメでしたね。
     
    個人的に要塞戦は数 + 事前活動ゲーだと思ってます。
    先に事前をして火炎抑えて、順調に参加者を増やせたほうが勝ちって感じですね。
    ここ最近、天側は確実に参加者が減ってきているのと魔側の参加者が復帰しているので
    ちょっと、踏ん張りどころかもしれません。
     
    水、日が、逆転すると勲章が入りにくくなるのと下層にドレドおちやすくなりますね。
    そうなると、外周要塞を取りに来る気もあったり・・・・。
    もうすぐ統合から1年が経過しますが、各実にシエルは魔側がペースを握っていると思います。
    もう1点あるとすれば、昨日のアビス要塞戦って変身ありましたっけ?
     
    ほとんど、なかったような気がします。
    しかし、21時からの変身ログ・・・・おまいらがんばるところ間違ってるだろと思ってしまいました。
    が、個人的には21時からが、がんばりどころなんでしょうね。
     
    自分ならどちらを選択するかなぁ・・・・?(・ω・
     
     
     
    さて、要塞戦で時間があまりなかったのでヴォカ、テオに4、5人でいってきました。
    ヴォカルマさんが、ダガーを落としてくれましたが、トリロさんは何も無しでした。
    その後、プラチナデイリーを2個消化し・・・・18個になりましたとさ。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-04-13 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/218-eff93b20
