管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ヴォカルマさん、いました。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン2回
     
     
  • [シエ天] ソードギオン2回
    20時、24時にソードでドレドに参加してきました。
    20時の方は、レギ内で言う真ドレドギオンでサブだか3人めだか・・・・の
    みんなと行くドレドで50Lv成り立てとか、50Lv未満の人が半分以上の
    ドレドです。
     
    当然、それ本職の人が別の職をやっていてるのでサブキャラの人に対して
    イロイロと教えては、自分もてんぱってと言う楽しいのが見れます。
    私も、ソドが50ドレド3キャラ目なのですが結局全部がアタッカーなので
    多少の差はありますが、結局のところ同じと言う感じですが・・・・
    白職とかは大変そうですね。
     
    で、20時は4人がそう言う方々でさらにそのなかの1人は50になっていない。
    そのため、苦戦しながら・・・・捕虜クエとラクハネだけはしっかりとやって、
    勝利でした。最初の方は、なかなか足並みそろわずボッコボコだったのですが、
    後半は、何とか連携が取れて逆転勝利であとは余裕でした。
     
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-04-14 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/219-eb5aa026
