管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
・・・・Σ(・ω・;
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 2倍コタ!?
     
     
  • [シエ天] 2倍コタ!?
    はい、2倍コタ(キタ)。
     
    昨日の夕方・・・・2倍なる前少し時間があったのと、ログさんぐらいしかいなかったので、
    ペアでヴォカやってみようという話になって、ヴォカに一緒に行って見ました。
     
    3回ほど挑戦 & リベンジするも上手く行きません。
    1回目は雑魚わき1回目で全滅・・・・で、雑魚2回ともタゲを切る?という話になって
    2回目挑戦するも、雑魚のタゲが移る前にログさんが走り出して・・・・失敗。
    3回目は1回目の雑魚わきは上手く行ったのですが、2回目の雑魚わきで逃げ切れず失敗。
     
    そんな中、アクアさんがログイン・・・・。
    3人ならいけるんじゃないか?と行って挑戦するも失敗・・・・そして5回目。
    1回目の雑魚は普通に処理して2回目の雑魚をタゲ切って成功(タゲきりで落下した人いましたが
    さらに気が付けば、2倍時間に突入していました。
    普段4人できてるときは20分もかからないのに、1時間以上ウロウロしてました。
     
    そして、ドロップを拾うと"<第47 レガトゥス スピア>"とアクアさんが・・・・。
    ついにキタよ!って感じで外販300m開始の800m即決という強欲即決をつけて叫びました。
    内緒が大量にきます・・・・知り合いからの、場生徒も取れる祝福の嵐が。
    そして、待つも入札件数0・・・・・。
     
    ラストコールと叫ぶなら・・・・1人100m換算で2人に200m払って買い取ってよいかという交渉。
    そして、でたのに-200mで買取です。お安く買えたのですが・・・・だしたのにマイナスって・・・・。
    って、思ってしまいました。
    とりあえず、ザフィ、ヴォカの2刀・・・・嘘です。
     
    しばらくは、MOB狩り用に何かと合成したいのですが・・・・速度付きの槍って少ないですよね。
    しかも、高いですよね・・・・素材が貯まったら、50ドラコ槍挑戦しようかな・・・・ってか、レシピからですね。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-01 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/223-747a5a1b
