管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
本日で2倍最後・・・・なり。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [シエ天] 2倍最後の日
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    さて、24時をもちましてElさん優さん両方が50ドレドを卒業でした。
    自分は、まだまだ50維持と言った感じでしょうか・・・・。
     
    装備を揃えるのって本当に時間がかかりますね。特に、要塞IDがない現状では・・・・。
     
    20時ドレドは、残業などで参加ができず24時の参加です。
    10回ほど相手と交戦し、3回ほどタゲ1の方が蒸発してしまいましたがそれ以外は
    問題なく勝ちでした。早くアクセぐらいコンプリートしたいです。
     
    さて、問題はレギの結構な人数の方が51↑になっていかれた点です。
    実質稼動している50メンバーは1PT程度になってしまったのではないでしょうか?
    今後どのようになっていくのか・・・・不安だったりもします。
     
     
  • [シエ天] 2倍最後の日
    さて、本日で2倍最後と言う事で・・・・2倍期間って、実質2週間あったのかな?
    14日中10日はGWの連休と言う事で満喫していたのですが、この中でも
    丸々1日いなかったのが1回、18時ぐらいから半日いなかったのが4回なので
    2倍時間にいなかったのが5回。
     
    連休中以外に1回ログインしていない日があるので合計6回。
     
    結果、2倍期間中にログインしたのは8回となりますね。
    思ったよりログインしていなかった事がわかりました。まぁ・・・・あまり、金策は
    できませんでしたが、ソード用のヴォカ槍が出たのがよかったと思います。
     
    ザフィ → ヴォカなのでそれほど劇的変化はないと思いますが、今後必要な装備に
    変わりはないのでしばらくはモチベーションを維持できそうです。
    魔族討伐クエを全然やっていないので、それを消化してヴォカを沈黙、ザフィを
    失明に変更するか・・・・ヴォカを2本取って(欲出すぎ)失明、沈黙を作るか・・・・
    イロイロと目標が立てられます。
     
     
     
    2倍とは関係ありませんが、溜め込んでいた煮え血や強化石を放出していたので
    お金自体は非常に増えました・・・・が、ヴォカ槍で消えましたが・・・・(-ω-
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-09 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/225-b0e33afe
