管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
2.5を考えて・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 2.5を目前にして・・・・
     
     
  • [シエ天] 2.5を目前にして・・・・
    1.ID関連の目標
    2.5を目前にして・・・・とりあえずイロイロと考えておこう。
    アラカは1日1回はいれるので、なるべく1日1回行くように心がける。
    可能なら2、3人で行く事にする(候補はアクアさん、ログさん、きゅありんさん)。
    基本的に遺物は蓄積して、50ELを取っていってプラチナ勲章が溜まれば
    55ヒーローアクセを取っていく感じで回していく。
    また、下層、外周、中央要塞がある時はコンパニオンシステムを利用して回る。
    アカウントAには、29Lv魔か精を40まで上げる(精を40がよいかも?)。
    アカウントBは40止めの補がいるのでOK。2.1以前と比べて遺物の獲得が容易になったかも。
     
    テンペルは人が集まれば参加すると言う事で、優先度的には 要塞ID → テンペル訓練所 → その他。
     
    とりあえず、一緒にいける白職さん2キャラ分・・・・で、カムカムかなぁ?
     
     
     
    2.スティグマ関連
    ソードは50止めしばらく続くので考えません。
    シャドウですが、BOBルート + アンブッシュ + クイック + ウォーク(イヴェコン)となってます。
    SASは必須と考えているので、ここまでは維持するとして・・・・センシャス、アンブッシュ、クイックは必須。
    BOBとウォーク(イヴェコン)をどうするかですが、この2スロットの使い道として
     
     BOB、ウォーク、イヴェコン、新規スティグマ
     
    の、4つが考えられます。
    廃人の方ってウォークなしで潜入してる方多いですよね・・・・。正直、すごいなと思います。
    逃げたりする事を考慮すると、ウォークは欲しいなと思うしだいで、ハイドでバフ完備して奇襲する場合
    イヴェコンってどこまで有効なんでしょうね?1人処理したあとの逃げるよう?潔く諦めます・・・・(タブン
     
    クイック、コミット、(アサルト)、5刻印、沈黙爆破、アンブッシュ、4刻印、空中捕縛、
    スラ、スラ、フォール、生きてたらSAS
     
    これで、基本倒せませんかね?ただし、このあとガス欠します(最低3分、完治なら5分)。
    ダメージで不安を感じるなら、5刻印のあと直に沈黙爆破せず、ビハインド、スラ、スラあたりで削ってから
    爆破、アンブッシュもいいかもです(ただし高確率で反撃 or 戦線離脱される可能性がありますね)。
     
    あと・・・・MCはどこにはさめるのかな?初段は通常MC、5刻印はいけそうですよね。
    通常MC、ビハインド、5刻印でもいいかも(MOBからんでたら高確率でいける気がします)。
    5刻印 → 沈黙爆破 → アンブッシュを刻むタイミング以外は今のままでも上手くいけるようなきも・・・・。
    まぁ、2.5きてからの試行錯誤ですかね。
     
     
    逆にこの状況に遭遇したら、超反応・・・・で回避系スキルで避けるしかないですね。
    フェイクきたらセンシャスも炊いて・・・・。魔側はスティグマ入れないと沈黙爆破がないので、
    このルートの人は少ないような気もします。
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-10 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/226-2d598359
