管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
相変わらず、シエル鯖・・・・ネタに困りませんね。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 龍故意防衛戦
  • [シエ天] 強化・・・・地獄・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
     
     
  • [シエ天] 龍故意防衛戦
    龍界要塞戦(防衛)につっこんで行きました。
    天族の混乱に乗じて攻めてきた感があるのですが、混乱しているのは某レギと
    掲示板を見ている方々だけで、それ以外はいたって普通だと思います。
     
    うちのレギは、特に何の変化もなく某レギはネタにされているといった感じです。
     
    ソードでつっこんでフォースノヴァぶっぱ、適当に回ってみるを繰り返して
    5,000APぐらい増えてました。結果・・・・1個要塞が落ち、残念な結果に。
    AP的には美味しかったです。
     
    そう言えば、例のイベント(敵対種族を倒せ、Lvを上げろ、ID行け)始まってましたね。
    すっかり忘れてました。前回同様に、ドレドがID換算され、ドレドのキルも換算されるなら
     
    1日目(火):敵対種族:○ / Lv上げ:× / ID行け:○ = 2Point
    2日目(水):敵対種族:○ / Lv上げ:○ / ID行け:○ = 3Point
    3日目(木):敵対種族:○ / Lv上げ:未 / ID行け:○ = 2Point
     
    と言う状況になっています。
    MAXとして24Pointなので、とりあえずソードは最上級 王冠x2、シャドウは
    最上級 王冠x1を狙って行こうと思います。
     
     
  • [シエ天] 強化・・・・地獄・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    ザフィ槍(+13)、ヴォカ槍(+12)だったのでヴォカも(+13)にしようと欲を出しました。
    念のため手持ちの85石に、補助材まで使用して強化。
     
    (つд⊂) ゴシゴシ
     
     
    ( ゜д ゜)
     
     
    (つд⊂) ゴシゴシ
    (つд⊂) ゴシゴシ
     
     
    ( ゜д ゜)
     
     
    割れました・・・・(+10)に戻ってしまいました。
    顔真っ赤になった私は、どうしても(+13)って事で維持になり手持ちの80石5個を
    取り出し挑戦!そして割れて・・・・(+09)に・・・・・・・・orz
    +10にするのに80石はもったいないと思い、75石を取り出し・・・・
     
    (+08) → (+09) → (+10)
     
    なぜそこで(+08)になると思いながら、(+10)に戻ったので80石に切り変えて
     
    (+10) → (+09)
     
    ・・・・どうしてこうなった!?と、思いながら75石に切り替えて
     
    (+09) → (+10)
     
    80石が@3個だったのでコレでちょうど(+13)ですね。と思いながら、強化。
     
    (+10) → (+11) → (+12) → (+10)
     
    やっぱり、どうしてこうなった!?
    って感じで・・・・、私の維持もヒートアップ。80↑石を10個ほど持ってきて・・・・
     
    (+10) → (+11) → (+10) → (+11) → (+12) → (+10)
    (+10) → (+11) → (+12) → (+13)
     
     
    σ( ̄^ ̄) フッ
     
     
    維持と根性で(+13)達成です。
    お金自体は使ってないですが、ドロップで砕いてた石がだいぶ減り散財・・・・です。
     
     
    ( ゚Д゚)・∵. グフッ・・・・。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-11 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/227-82dea716
