管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
APが必要と言う事で・・・・がんばろ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 放置でもよいから、参加しようよ・・・・本当にな
  • [雑 記] 2.5パッケージ品
     
     
  • [シエ天] 放置でもよいから、参加しようよ・・・・本当にな
    シャドウですが、急遽APがイロイロと必要になってきた事を認識しだしました・・・・(増幅、増幅
    と、言う事で放置でもよいのでCドレに参加しないと・・・・と、思ってます。
     
    平日に2回放置PTに参加すると5,000AP増加します。
    月曜日~金曜日の5日間で25,000AP、土曜日・・・・日曜日に1回ずつ入ったとして
    1週間に30,000AP増える事になります。55Lvにしてから14週ぐらい経過しているので
    放置していただけで420,000AP増えていたはずだったのですが・・・・、
    ほとんど行ってなかったので、増えていないのが実情です。
    50Lvソードギオンにいっぱい、いっぱいで完全に無視していましたが・・・・今まさにAPが
    必要になったと言う事も有り、放置でもよいので参加しておこう・・・・と思いました。
     
    ソードの方は問いいますと、着実に証とドレドでAPを稼いでゴールデンウィーク中に50指輪2個を
    取得し、来週早々には50イヤリング1個目のAPがたまるのですが・・・・遺物の交換が面倒くさいので、
    直接APがもう少したまるのをまとうかと思います。今月中に、50イヤリング2個はそろいそうです。
    あ、そう言えばLet’s あいおんでさらに+αで遺物が増えるんでしたね・・・・最上級2個目指さないと。
     
     
  • [雑 記] 2.5パッケージ品
    例のごとく、2.5パッケージ品が発売されますね。
    ビギナーが30ノーマル武器、マスターが40EL防具(手、肩、脚のいずれか)です。
    マスターの40ELは今更感が半端ありませんし、鎧、腰選ばしてよ・・・・って感じです。
    逆にビギナーの30ノーマルは、ボウの合成用に使ったらよいかな?とか思いました。
    ヴォカの合成に2個と思ったのですが、30ノーマルなので速度ありませんでした・・・・(-ω-;
    ヴォカ槍の難儀なところですね・・・・はぃ。
    と、言う事で1個だけビギナーを購入させていただこうと思います1,200円で
    30日50時間券(900円)ついてるしお得でしょ・・・・(たぶん)。
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-14 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/229-3cfcab0c
