管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
でも、準備始めました。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [実 験] シャドウ増幅型でIDに・・・・
     
     
  • [実 験] シャドウ増幅型でIDに・・・・
    確かに、早いのですが・・・・サイレント パターンツリーにしないと微妙かもしれません。
    魔法増幅でIDをいつもの4人でプラプラしました。
    とりあえず、増幅装備を使ってエリートMOBを処理していたのですが、4刻印を打って
    パターン エクスプロージョンでボン!ってすると、5,000超えのダメージ。
    5刻印だと6,000超えのダメージが出てかなり削れます。
     
    しかしながら・・・・、
     
     刻印系                    :  6秒
     
     パターン エクスプロージョン         :  18秒
     エアリアル キャプチャー           :  60秒
     エグゾースティブ パターン エクスプロージョン :  60秒
     ブルズ アイ パターン エクスプロージョン   :  90秒
     ライト パターン エクスプロージョン      : 180秒
     
    MOBとMOBの距離があれば、CT終了しますが連続の場合・・・・爆破のCTが長すぎて
    回せないと言う事が発覚です。サイレント パターンツリーにすると、
     
     パターン クラッシュ             :  12秒
     サイレント パターン エクスプロージョン    :  90秒
     
    が、加わるので回りだすのかな・・・・?(--
    特殊な効果が一切付加されない、パターン クラッシュはダメージ結構大きいのかな。
    昨日ID用にレゾをいれて見たのですが・・・・レゾでなくパターン クラッシュの方が
    ダメージ効率よいかもしれませんね。
    無理やりAPスティグマを取ったので等級気にせずによくなったし、クイック、
    パターン クラッシュ、サクセをいれて5刻印をクルクル回してみようかな・・・・。
    あとは、魔法命中そのままで行ったのですが・・・・エアリアル キャプチャーが
    なんどかレジられてましたね・・・・。
     
    命中どの程度あれば、レジられずにいけるのかな・・・・?
    MOB相手だと、ダメージだけ通ればそれでよいんですけどね・・・・人相手だと
    やっぱりデバフもつけたいな・・・・。
     
    命中をあげるために・・・・どこまで揃えようかな・・・・。
    潜入で将校が美味しく頂けるなら、50アビス or 55Nアビスは揃えたいところ。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-16 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/231-a68addb5
