管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
あー・・・・ orz
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン、久しぶりに2連敗・・・・
  • [実 験] シャドウ増幅型でなぐってみた・・・・
     
     
  • [シエ天] ソードギオン、久しぶりに2連敗・・・・
    久しぶりと言うか、初じゃないですかね?
    の、2連敗です。
     
    自分も含め、装備そろっていた人が51↑にあげてしまいソードも、キュアも、チャントも
    古株さんが50ドレドからいなくなりました。Alさんと、FLさん、パプァさんぐらい。
    そして、戦力がかなり落ちたのは事実でさらにドレドギ参加者人数により分割するため
    火力的にも昔の半分ぐらいになっているのではないでしょうか。
    そして、この2連敗で・・・・今月中に50アクセ@2箇所取る計画に黄色信号が光りだしました。
    あと、最近よく当たる盾防御型キュア・・・・落ちません・・・・何とかしてください。
     
    最近思ってるのが、がんばって設定した武器防御ですが外して、クリティカル、命中でもさして
    盾防御が、なんぼのもんじゃー!ってやろうかな?(-ω-
     
    ドレドベースで魔石セットしてるので、アリだとは思います・・・・はぃ。
    どうせ、2.5きたらバイタリはずして範囲吸収セットするし・・・・おすし・・・。
    ドレドの場合、結局タコ殴りになるのでバイタリあるから生き延びたって思える場面は少ないですね。
     
     
     
     
     
  • [実 験] シャドウ増幅型でなぐってみた・・・・
    増幅950ちょっと、Pv攻撃補正21.0%でPv防御補正16.4%に5刻印後
    ライトパターンを打ってみた。想定では・・・・カカシに6,000ちょっとなので
    Pv軽減50%で3,000、Pv防御補正とPv防御補正の兼ね合いで
    3,000ちょっとのダメージを与えると思っていました。
     
    しかし、実際は2,000ちょっとのダメージ・・・・。
     
    あれー・・・・、1,000どこに消えたの?って感じです。
    気になったので増幅0で5刻印の場合1,000ちょっとなんですよね・・・・。
    つまり魔増幅+1 = ダメ+1って感じにしか見えません。
    あと、もう1個、気になった実験をやって見ました。
     
    増幅950ちょっと、Pv攻撃補正21.0%と増幅850ちょっと足りない、
    Pv攻撃補正27.0%でどちらがダメージ高いか、その差は・・・・。
    これを上記と同様の相手に5刻印、ライトパターンやって見たダメージの差は、
    誤差(10ぐらい)でした。
     
    つまり何が言いたい可と言いますと・・・・、ライトパターンに関して言うならば
    4スロに魔法増幅27を4個つめた場合と、魔法増幅ないけどPv6%の武器は
    同じ効果である。逆に言うと5スロの武器があるならそちらを装備したほうがよい。
    と、言う事です。
    ・・・・当然、Pv補正の武器に魔法増幅をつめるのが一番よいですが、クリティカルとか
    攻撃抜いて、つめなおすの?ってお話に。さて、ここまで記載して・・・・
    はたして、サイレント パターン エクスプロージョン・・・・本当に大丈夫?って不安に。
    まぁ、MOB狩りは、特にエールがうるさい神長とかは爆破ルートの方が
    DPSでるような気がしてきました。
     
    ちなみに、仮につけた20%94ダメのレジェ神石が魔法増幅の影響で450ダメぐらいに
    増えてました(カカシ相手に)。
     
     
     
     
     
    とりあえず、アラカ、テンペルいける50↑のキャラは
     
     弓:50
     影:55
     
     癒:51
     剣:50
     
    と言う事です。誰もいない場合でもテンペルは in / out しろって事ですね。
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-17 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/232-66fc27a9
