管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
増幅妄想で智恵熱です・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン・・・・
  • [シエ天] またまた、魔法増幅型のお話
  • [雑 記] 妄想ペア
     
     
  • [シエ天] ソードギオン・・・・
    20時は相手さん放置でした。24時はクイックで4人しか動いてない感じ。
    4、5回交戦しましたが4対6と言う人数差もあり、負ける要素がありませんでした。
    そして、気が付けばすでに3等兵に・・・・。
    5月は、@12回はドレドにいけると思うので全て行って勝つ前提・・・・さらに遺物を
    深層で交換する前提で・・・・、2箇所目の50イヤリングがギリギリ取れるのですが、
    深層での交換がリスキーです。
     
    まぁ、アラカ実装でそのリスクをなるべく軽減させたいところです。
     
     
  • [シエ天] またまた、魔法増幅型のお話
    ドレド終って、2キャラ分のデイリー終了後に、古代龍付近でプラチナデイリーを消化していました。
    そこで、驚愕の事実(?)が発覚しました・・・・。龍界55LvのノーマルMOBに時々レジられる
    サクセ・・・・。
     
    魔法命中の低さを目の当たりにした瞬間でした。
    とりあえず、アビス50武器の6スロット分を魔法命中に差し替えようかと思います。
    あと、ルドラ ダークの外販があれば購入するように努力する必要があると言う事ですね。
    物理命中だけを見た場合、アビス55ヒーローより命中オプションが高いのでいい感じになるのと、
    アビス55ヒーローとった場合とりあえず左手として利用可能ですよね(テンペルとればアレですが)。
    タハバタ ダークも及第点ですね。
     
    まぁ、高くて手が出ない or 自力で通う必要がある・・・・のどちらかなんですけどね・・・・。
    とりあえずは、アビス50武器2本に魔法命中石12個設定して・・・・仮にしのぐとします。
     
     
  • [雑 記] 妄想ペア
    2人PT(増幅型シャドウ x2)って楽しいような気がします。
    ダメージが通るレベルの、命中を確保してハイドから5刻印のサイレント、アンブx2で・・・・
    普通は落ちますよね・・・・。
     
    2.5きたら、誰か一緒に潜入しませんかね?
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-25 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/238-74308226
