管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
シャドウにも魔法命中、命中あがるトグルスキルを・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [雑 記] どうでもよいネタ話
  • [雑 記] この経験値2.5倍を利用して・・・・
     
     
  • [雑 記] どうでもよいネタ話
    いろいろな職をやっていると、シャドウってある意味不遇だと思う・・・・。
    1.5までは強かったこれは事実で、2.5以降またしても猛威を振るうかも・・・・これも事実。
    別に強いとか強くないとかそう言うものではなくスキルのダメっぷりさ。
     
    ■ [スティグマ] ヒット コミットメント
     効果:20秒間、命中、魔法命中+500
     詠唱:即時
     CT:5分
     
    ■ [上級 スティグマ] サプラケーション オブ フォーカス
     効果:20秒間、魔法命中+1000
     詠唱:即時
     CT:2分
     
     
    シャドウは、物理命中、魔法命中両方必要を裏付けるかのような500ずつの上昇。
    スペルは物理命中が不要なので、魔法命中に偏って1000上昇。と言う感じでしょうか。
    両方必要なら、両方+1000にして欲しいぐらいです。でも、命中が必要になる場面って
    ほとんど考えられません。魔法命中+1000の方がよっぽど有効です。
    上級スティグマだからと言うのはわかるのですが、CT2分(3分差)とか・・・・。
    3分と2分ぐらいが妥当じゃないでしょうか?
     
    極めつけは、本当に魔法命中を必要としている沈黙爆破ルートの前提スキルじゃないと言う
    不思議な状態に・・・・。絶対、前提スキルのアンガー アイとヒット コミットメント逆でしょ。って思います。
     
     
    ■ [スティグマ] ファイト モード
     効果:Pv攻撃力+25%、魔法命中+300
     詠唱:即時
     CT:1秒(トグルのためあまり気にならない)
     
     
    これをだすと、スペルも同じですが極めつけはソードのこのわけのわからないスキル。
    同じスティグマなのに、トグルで何の消費、リスクなく効果が持続するとか意味がわかりません。
    これがトグルなら、コミットも、サプラもトグルにすべきだと思ってしまいます・・・・。
    xxx モードこそチャンとにあるべきマントラ(PT専用かな)ではないかと思ってしまいます。
     
     
  • [雑 記] この経験値2.5倍を利用して・・・・
    この経験値2.5倍を利用して、スピリットを25Lvにしてアビス入場できるようにします。
    でも、コンパニオンシステムを考えると40Lvが到達地点なのかもしれません・・・・が・・・・。
    最近作り出したスペルをとりあえず40Lvまで上げてスピが40Lvになるまでコンパニオンします。
    ジケ魔のスピを40Lvにして、外周要塞、中央要塞に行ってウマウマできるようにします。
    これが、とりあえずの目標かな。
     
    さて、2.5きたら装備収集は前回の通りとし、以下をがんばらないといけません。
    忘れないように反復・・・・。
     
     アラカ :シャドウ (クリア目的)
     アラカ :ソード  (クリア目的)
     
     テンペル:シャドウ (4ステージまでクリア目的)
     テンペル:ソード  (入るだけ)
     テンペル:キュア  (入るだけ)
     テンペル:ボウ   (入るだけ)
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-26 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/239-41677eb1
