管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ぼんばーめんですね。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエル] 新規IDへ行ってみて・・・・
  • [シエル] ゲルク潜入行ってみて・・・・
     
     
  • [シエル] 新規IDへ行ってみて・・・・
    新規IDへ行って見ました。
    沈黙ルートのままで・・・・。そして、時間的にも惨敗でした・・・・。
    木が、木が倒せない・・・・。どうなってんだ!?って感じです。
    事前に回復MOBだけは処理が必要とわかっているのですが、いかんせん・・・・
    手が出せない。
     
    どれが、回復MOB?って状況でした。
     
    そして、それを理解して再度挑戦するも・・・・結局無理!
    何だろ・・・・、雑魚が処理できない。とりあえず、攻略見てから再度がんばります。
     
     
    テンペルは、やる気無しです・・・・。
    人がいないと言うのと、3分で350枚の記章が貰えるのでそれだけで十分と言った
    感じです・・・・。人が集まれば参加します。
    50↑の4キャラ全て350枚だけ取って終了でした。
     
     
  • [シエル] ゲルク潜入行ってみて・・・・
    潜入してみて・・・・(-ω-
     
    ファング(1K) → サイレント パターン(3.5K) → サクセ (1K)
     
    低く見積もっても、5.5K実際は上記だけで6K前後のダメージを削る事ができます。
    MOB狩り中のでダメージを貰ってる相手なら、これで十分だと思います。
     
    MOB狩りでなければ、
     
    ファング → サイレント → アンブ → ビースト(4刻印) → エアリアル → サクセ
     
    ぐらいになるのでしょうか。
    正直、何の芸もないPvですが・・・・勝てればOKの場合はこれで問題ないのかと。
    物理系の装備より、スタート地点の敷居が非常に低い割りに勝率が稼げると言う事で、
    よいのかも知れません。
    抵抗、抵抗と言ってますが、今の増幅を維持して、素魔法命中1650まで上げられるので
    問題なくこの攻撃は持続可能なレベルとなります・・・・が、装備揃えないとね・・・・。
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-05-31 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/240-8488a81d
