管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
とりあえずアラカへリトライ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエル] 今日も、爆弾ウイング
  • [シエル] アラカ リベンジ・・・・
     
     
  • [シエル] 今日も、爆弾ウイング
    ゲルクへ潜入し、本日も爆弾ウイングしてきました。
    途中・・・・、ナタラズとか言うNMにひかれましたが・・・・気にしません。
    上昇気流があったので、2層にもぐりこんだりもでき結構楽しかったですが・・・・
    あとから見てみると51Lvの方とかいて、なんだか複雑な気分に。
    知り合いに協力してもらって、1コンボでどのくらいいけるか挑戦して見たいです。
    ちなみに、自分は魔法命中1250、魔法増幅900の状態です。アビス50ELの
    手を取って、現在の手を魔法命中、アビス50ELを魔法増幅に変更しようかな・・・・と。
     
     
  • [シエル] アラカ リベンジ・・・・
    とりあえず、アラカリベンジしましたが・・・・5人だったので楽勝でした。
    と、言うか・・・・たぶんダリアが一番面倒くさい感じですね。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-06-01 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/241-52f7acec
