管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ちょっとり、装備を更新。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 目標の再確認
     
     
  • [シエ天] 目標の再確認
    1. ソード
     50EL防具一式 + 50EL武器 + ネックレス = 3.2m(金勲章 326個)。
     これをドレドだけでやろうとすると、8ヶ月ほどかかると言う・・・・ (-ω-;
     本来なら、要塞IDやアラカを2キャラ回したいのですが、いかんせん・・・・一緒に
     遊んでいる人が出張やら何やらで、なかなか遊ぶ事ができません。
     
     地道に、がんばるしかないんですよね・・・・。
     
     [目標]
      ・50アビスアクセ(イヤリングx1 / ネックレス / ベルト)
      ・50アビス槍EL
      ・50アビス防具EL一式(クリ、命中、攻撃)
      ・ディバ チェーン一式(とりあえず、抵抗装備)
     
     
     60%クイズ(?)のプレゼントや、1週間で21ポイント以上稼げのプレゼントがあるので
     それで、少しはがんばれそうな気がします。勲章は2アカあるので結構増えると思います。
     APは・・・・運がいい事に、シャドウとソードが別アカウントなんですよね・・・・。
     アクセサリを取ったあと、どれをとっていくか・・・・考えものですけどね。
     
     
    2. シャドウ
     増幅関連で話がそれてしまったのでアレですが・・・・予定の品物は以下の通りとなり、
     APだけで5mも必要になります・・・・orz
     そして、ドレドに参加していないため本当にAPがたまらない状況に・・・・。
     何より、プラチナ勲章も詰んでいる状況・・・・。
     絶望的と言う以外、言葉が何も思い浮かびませんね・・・・。
     
     
     [目標]
      ・55アビスヒーローダガー
      ・50アビス防具EL一式(ローブ:魔法増幅、魔法命中)
      ・50アビスアクセ(イヤリングx2)
      ・55アビスノーマルアクセ(リングx2 / ネックレス)
      ・55アビスヒーローアクセ(ベルト)
     
     
     上とは関係ないですが、露店にホーク ドラゴン エンペラー ダガーがあったので、買いました。
     たぶんお安く手に入れたはず・・・・、性能的にはプラナスとにた感じで、ちょっと攻撃、クリの
     オプションが低い。でも、速度+19%があるので使い安いって感じです。
     ユニなので簡単に+10(いや・・・80石20個ほどかかりました)。
     攻撃石5個埋めて、DSで540ちょっと(50アビスが・・・・魔法命中のため)。
     50アビスを攻撃石に直したとして580にちょっと届かないぐらいです。右手がDになるため
     この状況でもクリティカルが結構維持でき、MOB装備に変えれば580超えるぐらいになります。
     
     まぁ、しばらくは・・・・アビスが武器埋めになりませんけどね・・・(-ω-;
     
     
     これで、1枚でも勲章が来るようになれば・・・・少しは違うんですけどねぇ・・・・。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-06-03 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/243-92e4d46e
