管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
そう言えば、ディバクエ受けれるようになったのかな?(-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [シエ天] ぼんばー
  • [雑 記] やっちゃった感が否めません
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    相変わらずソードギオンやってます。
    耳アクセ2箇目の目処がたってきました・・・・と、言いますか遺物を交換すれば入手できるのですが
    深層に行く気になれません。正確には・・・・深層に向かって轢き殺されるのが許せないだけですが。
     
    あと、深層に行くときは50Lvのイベント袋を10個とも開けてから行くようにしようと思います。
    王冠がどれだけ出るかわかりませんが、8万AP分ぐらいになると思ってます・・・・(過去経験)。
    全部交換すれば、ネックレスが手に入るんですね、と思いつつ悩みますね・・・・。
     
    しかしながら、アビス 50アクセコンプの目処がつきました。
    今後の目標を考えながら、異物を交換していかないといけないと言う事になりそうです。
    次は防具か・・・・、武器か・・・・。悩ましいです・・・・。
     
     
  • [シエ天] ぼんばー
    ザク・・・・ボン、バシュ、ピチピチ終了。
    昔の奇襲と違って、クリティカルでなかったから・・・・とか、前進補正はいってたら・・・・とか
    関係なく、1人は確実に落とせるレベルになっているのは確かです。
    この雰囲気と言うかイメージがきつくて、勝てる。って心理状況に陥ると失敗する・・・・orz
     
    確かにシャドウは強くなったと思います。
    しかし、これはハイドからの奇襲が強くなっただけで、やはり1人落としたあとに、2人目の方を
    追いかけると返り討ちにあう可能性が高いです。本日もシャドウとソードのペアでシャドウ倒したあとに
    逃げてるソードを追いかけて、返り討ち。当たり前です、Pv防御0でした・・・・。
    そもそも、相手は逃げているのではなく正確にはCT回復待ちをしているだけです。
     
    もう少し慎重にやらないと。
     
     
  • [雑 記] やっちゃった感が否めません
    元魔族の総司令官さま・・・・イロイロと装備更新されてるようです。
     
    が!?
     
    やっちゃった感が否めません。
    武器は過去の維持って感じですが、全身ローブ(50EL) + 魔法系アクセ(50)に
    なってました。個人的には爆破の増幅型と言う事で問題ないと思うのですが、
    この装備だと、物理の命中が1500前半、魔法命中も1300程度と・・・・これは
    非常にまずいです。
     
    影とか、弓を奇襲する場合、ファングや途中の刻印が回避される可能性が非常に
    高いと思います・・・・。そして、AP全部消費しちゃってるって・・・・何に使ったの?って。
    あそこまでAPを貯めた人だから、別に楽勝なんですかね?
     
    ただ、増幅1600ちょっとあれば、50ELのプレートに5500以上の
    ダメージを与えられるんですね・・・・この数値は非常に参考になります。
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-06-04 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/245-e009c0af
