管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
僅差の試合は楽しいです。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 4箇所目のアクセサリー
  • [シエ天] トリオ de アラカ no テンペル
     
     
  • [シエ天] 4箇所目のアクセサリー
    20時ドレドギオンはキュア無しでしたが・・・・危なげなく最後まで行き、
    艦長室でMPKをされ、大崩壊・・・・。そしていっきにポイントが半分ぐらいになりました。
    が・・・・、とりあえず勝利でした。
    一定以上ポイントがはなれれば、相手からポイントを奪えません。また、負けた時の
    損害が大きい仕様は理解できるのですが、9000と3000が1度のMPKで
    4500と3000ぐらいまで減ってしまうのはいかがなものかと思うしだいです。
    誰か、無理やり起きて処理しようとしたのかな?
     
    24時ドレドは相手固定のローブx2PTでした。
    初回の交戦は、いいところまで行ったのですがフィアでからんだMOBに引っ張られすぎて負け。
    2戦目、3戦目は勝ちだったのですがその後逆に負けが続き僅差、少し点数に差が開いたまま
    終盤へ。
    こちらが、再度Pvに行こうとしたら、天側に膜をはられ相手は戦闘 → 司令の順路。
    こちらは仕方なく司令 → 艦長を選択(他は既になかったので)。
    司令を抜いて、副艦長を処理して上のMOBを2体ほど倒した時点で相手さん到着。
    点差は1000点ほど、残り時間90秒。相手は下で時間稼ぎで終るかと思いきや、
    向かってきたので、ゼリー食べて、アサルト、バランス炊いて戦闘のソードを無視して
    布2人を巻き込むようにスレット、アンガー、グルグルx2のクエイク。
    転倒効果もついて、詠唱カットスピは落としたのですが、スペルが残ってスリスト・・・・。
    しかし幸いにも食らったのは突っ込んだ自分だけ。おまけに殴られて起きてしまったし。
    相手はFLさん集中だったようで、その間に布2を落としあとは消化試合。
    ポイントがPv勝利で縮まり、残り30秒弱・・・・艦長スルを抜きポイントが逆転。
    のこり5秒耐えてギリギリ勝利と言った感じでした。
     
    そして、直接APが23万を超えイヤリング2個目をゲットです。
    Pvダメージ3%アップですね。あとはネックレスとベルトを取れば・・・・ベースは完成ですね。
    Lv50のイベント10袋、21ポイントで王冠が貰えたイベントなど遺物を1つも使わずに
    取ったのは、今後の事を考えるとよい事だったと思います。
     
     
     
    これでやっと、Pv増加19%になりました。まぁ、まだまだ・・・・弱いですが、
    レギオンに50止めしている人がいないので、がんばらないといけないという・・・・。
     
     攻撃   704(Pv  19%)
     クリ   450(→   620)
     命中 1,955(→ 2,005)
     
    って、感じになりました。
    ネックレス取ったら、クリティカルが微妙に下がりますし、ベルト取ったら攻撃力が
    微妙に下がります・・・・。
     
     
  • [シエ天] トリオ de アラカ no テンペル
    本日もログさんと、アクアさんで3人アラカへGO!でした。
    ダリアの個人箱からプラチナ1個、最後のNMの2箱から1個ずつ(1個ダイスで勝ち)。
    本日はプラチナ2個ゲットです。だがしかし、アビス55ヒーローまでの道のりは、まだまだ
    遠く険しいです(APも勲章も)。遺物は1人1万APぐらいなのかなぁ・・・・。
     
    [アラカ プラチナ勲章 メモ]
     1回目 ××-××××
     2回目 ×--××××
     3回目 ××-○×××
     4回目 ○×-××○○
     
     
    その後、何も考えずにテンペルへ行きました。3人で・・・・。
    時間の都合があったので、4クリアで終了(復活券未使用)。記章は800枚ちょっとです。
    正直、テンペルは少人数で言っても美味しくないです・・・・意味ないです。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-06-08 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/247-73a349a2
