管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
FPSを制限っていったい?
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シル天] ソードギオン
  • [シル天] 無駄な時間を使いましたね・・・・
     
     
  • [シル天] ソードギオン
    負けでした。
    Pvはほぼ互角でしたが、要所、要所で負けた気がする(初戦とか特に)。
    とりあえず、目標は16万AP貯めてベルトで2%増加をサクッとかな。
    ネックレスはクリティカルがかなり下がるので、しばらく無くてもよいかなぁ・・・・。
    魔法職相手に、抵抗装備があれば変わってくるのかな?
    50ドレドの魔法命中って、みんなどのくらいに設定してるのかなぁ?
    とりあえず、ディバチェーンとって抵抗埋めですね。アラカの形状が売れたり、
    ドラコレジェが売れたりしたので、とりあえずディバクエ再開ですね。
     
     
  • [雑 記] 無駄な時間を使いましたね・・・・
    FPSの改善を試すべく、"これって、Windows7(64bit)が問題なのでは?"と思ったので、
    WindowsXP(32bit)の方で実験をする事にしました。
     
    が、良く考えると2.5のアップデートをしていなかったので無茶苦茶時間かかりました。
     
    そして、結果は同じ。
     
    結局のところ、高級エンジンの場合だとGTX285だろうが560だろうが、Windowsが32bitだろうが
    64bitだろうが、周りに20キャラぐらい映る状況だと20~40FPS、空を向くと50~60FPSと言う。
    さらに実験したところ、この20~40FPSの状況となるエリアで、詳細設定を全て左(最低)にしようが
    全て右(最高)にしようが、20~40FPSの状況に変化はありませんでした。
     
    要するにAION自体のアプリケーションの問題?仕様?だと思います。
    おまけですが、アラカ最初の風道で海に入ってしばらくすると、FPS20にいっきに低下 + グラボの
    ファンが高速回転始めるのですが・・・・何かあるんですかね?(-ω-
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-06-14 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/250-1419466b
