管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
むきぃーーー・・・・
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シル天] あぁ、なんだ一般でも発生するのね・・・・
  • [シル天] 龍界防衛・・・・
     
     
  • [シル天] あぁ、なんだ一般でも発生するのね・・・・
    一般でも、3、4秒画面が硬直する現象は発生しました・・・・(-ω-
    とりあえずさぁ・・・・、優しいお姉さまが解析して直してあげるからソースよこせって思います。
     
    と、言う事で本気でソードギオンはしばらくお休みしようかと思ったり・・・・してます。
    勝てる勝負が、自分の・・・・しかもどうしようもないけど、悲惨な結果しか生まない状況で
    負けてしまうとかありえないので・・・・。
     
     
    で、アラカいってきました。
    これは、ほぼいい感じで日課になりつつあります。鍵も泣き無視もなく、プラチナ1個の
    ユニ0個で、18K分の遺物って感じでした。さて、APが50万超えてまた倉庫を圧迫してだしてます。
    ・・・・と言う事で、どこか防具とって置こうかなぁ。
    トータルコスパを考えると、手を取って今ある手を命中に詰めなおすのがいいんですよね。
    今ある手のオプション < 50EL スロット+1なので。
     
     
     
  • [シル天] 龍界防衛・・・・
    数日前に、ログインしてアラカ行こうと思ったら、ちょうどドレドが古代にきたので
    久しぶりに指揮官殴りをしてみました。が、あの3分ぐらいに3回も団子になっておしまい。
    やっぱりソロで殴るの厳しいです。
    指揮官あっち向いてても、近くにいる弓の範囲がきたり、その後指揮官の範囲で終わりってね。
    あと、スティグマも沈黙ルートだったので何の収穫も無しです。
    2.6になるか、上の方々早く装備揃えて抜けてください。って思ってしまいます。
    もしくは、変身枠は変身枠で競って・・・・(--
     
    さて、結局、両ルートのスティグマを揃えたわけですがPvはさておきIDはどちらがよいのでしょうね?
    沈黙ルート、以外とよいんですよ。特にアラカはエリートで魔法系がいるわけでその龍族を沈黙で
    黙らしておけば結構被ダメ低くなります。また、麻痺2刀で結構麻痺も来るので、
    魔法系は沈黙で黙って、物理系殴ってるときに麻痺でてダメージを抑えられたりします。
    で、サイレント、サクセッシブでIDは増幅装備じゃないので4.5K、2Kぐらいです。
    SAS、BOBで3.5K、1.5Kぐらいです(クリティカルでれば2倍ちょっと)。しかし、SASは
    3分CTでBOBが90秒・・・・。サイレントが90秒、サクセが60秒・・・・。
     
     
    SAS1回打つ間に、BOB2回で、サイレント2回、サクセ3回・・・・。
    抵抗されない前提なら、サイレントの場合・・・・クリティカルのSAS1回かならずでるって考えられます。
     
     
    個人的に、IDのNM相手の場合、沈黙爆破の方がDPS高いような気がするんですけどね・・・・(-ω-
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-06-16 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/252-19ee35b3
