管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
けーちー・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シル天] サブ スペルでぐーるぐる
  • [シル天] 龍界要塞防衛・・・・
     
     
  • [シル天] サブ スペルでぐーるぐる
    クロメデ本をとるために、炎の神殿を2PCでグルグルしました。
    4周ぐらいかな・・・・35Lv→37Lvちょっとになりました。さすが2.5倍。
    ん?ドロップですか?なんか道中ユニの武器(弓、ワンド)を取りましたね。
    それだけです、はい。
     
     
  • [シル天] 龍界要塞防衛・・・・
    アラカに行こうと思ったら、シレンテラに魔のフォース情報。
    はい、貪欲に移動したら、確かに大量でした。一瞬で溶けました。その後、要塞戦開始。
    貪欲、古代龍両方とも移動師ほされて・・・・風道でシレンテラ入り口付近に行って、古代を制圧。
    ついで、貪欲を制圧するも、両要塞とも門が崩壊してます・・・・。
     
    そして、再度アタックしてきた魔にハナルカンド出口で待っていた天は崩壊し貪欲に行って
    貪欲を取られてしまう結果に・・・・。その後、古代龍にも流れて来たのですが、何とかしのいで終了。
     
    防衛側でこれはと思った一面が、ハナルカンド出口で待機している天族ですがソコにキスクが
    あるわけでも無く、人数的な優位もないのに相当数いたのが問題だったかもしれません。
    古代龍から増援が行くも、間に合わないって感じで終了でした。
    ハナルカンドT字路の奥にキスクをたてて防衛したほうがよかったのですかね?
     
    ただ、基本的に龍界は毎日要塞戦があるので明日には取り戻すんでしょうけどね・・・・。
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-06-18 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/253-cf1695b8
