管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
所持金の増えっぷりが、ウハウハです。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シル天] 最近の金策・・・・
     
     
  • [シル天] 最近の金策・・・・
    今は、金策非常に楽ですね・・・・。
    2PCでキュア(52) + シャドウ(55)でアラカに行って、NM弓までの雑魚を掃除するだけで
    多い時は強固な龍族の角9個、平均3、4個は拾えるのでこれと装備品を売るだけで5mは
    確実に増えてる感じになります。
    また、50↑のレジェやユニは砕いて石にして、こちらの収入も1日2m~5mぐらいになるので
    実質1日+10mぐらい・・・・ただ、POTやスクロが地味に減っていっているので、見た目だけで
    利益を計算できませんけどね・・・・。
    本日は50ユニから70石5個とか出たので相当プラスだったはずです・・・・。
    ただ現状の装備では、ソロでNMを処理できないので知り合いのin待ちになるのですが、
    それ以外は、ゆっくり、まったりとボッチウイングでソロ狩りをしています。

    龍族x20匹倒せのクエが終了しプラチナ勲章5個ゲット、ダリアの大箱からダイス勝ちして
    本日はプラチナ勲章6個増でやっと46個になりました。
     
    全然ゴールが見えません・・・・。
    あ、でも2.6~龍界要塞の仕様変わるんでしたね・・・・ゲイル貰ってBOBルートに変えて
    がんばって見ないと・・・・ですね。とりあえず、別アカの40チャント助っ人出来ないから50にするか。
    あっと、この前の課金イベントの箱まだ開けてないので・・・・実質50個ちょっとはある計算ですよね。
    でも・・・・半分はまだまだ遠かったのでした。
     
     
     
     
    キュアの上級スティグマ調べないと・・・・。
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-06-30 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/260-6d1fc5b8
