管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


・ω・)ノ
 
ヴォカ槍が少し昇格しました。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 製造ついでに・・・・
     
     
  • [シエ天] 製造ついでに・・・・
    ソードの武器製造を499にするためにアラカ、ドレドで龍素材(50)貯まる→叩くを
    繰り返してました。そして3個分の素材がそろったので、ハルバ製作を行いました。
     
    予定通り・・・・3本とも光らず、3本消費でシャイニング1本。
    そして、光ればユニっということでチャレンジ・・・・過去3回レジェどまりだったので
    そろそろ光るだろうと思ったら、案の定ユニ完成です。
    ヴォカ槍に合成し、ヴォカ槍(+13) + ユニ龍槍 + 失明石の完成です。
    MOB狩りは明らかにヴォカ槍の方が失明もあり強くなりました。とりあえず、
    石はヴォカの部分が攻撃+5x4個で、合成部がクリティカル+17x5です。
    龍槍は・・・・速度、命中、攻撃なので結構いい感じかな?しかしながら50EL武器は
    まだまだ遠いですね・・・・、いつになったらPvデビューできるのやら?(-ω-
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-07-04 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/262-582d1a43
