管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
絞られてるきがします。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 砕いても、砕いても・・・・
     
     
  • [シエ天] 砕いても、砕いても・・・・
    自キュアと、アラカペアしてユニやレジェを取得しては砕いているのですが、
    最近、砕いても砕いても白い石とか、青くても65前後と言う調子の悪さが目立ちます。
    そして、本日はスラマの箱からレザー腰がでてダイス勝負に勝ちました。
    どうせ、今までと同じように・・・・と、思ったのですが砕いてみると91石が2個でて、
    売ると60mぐらいの利益になります。
    アラカから80↑の石が出たのははじめてかも?と、思うような奇跡でした。
    売るか、残すか迷いどころですが2.6で第2テンペルが実装されて、今以上に石の流通が
    発生するような気がするので、ちょっと待ちかな。
     
     
    アラカ、2周出来る人・・・・募集です・・・・。
     
      
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-07-05 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/263-b4a427c5
