管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
50止めしてると、知り合い増えますよ・・・・うん。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [シエ天] アラカ2周
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時は、レギメンと知り合い6人で。24時は、レギメンと知り合い4人 + 野良2人で。
    両方とも相手さんは放置でなく、勝敗は勝ちでした。それだけです、はい。
     
    気が付くと直接APが17万になってました。
    現在所持している遺物を深層で交換すると30万ちょっと、王冠の袋が10個あるので
    40万APぐらいになるのでしょうか・・・・。
     
    さて、何をとりましょうか?
     
    50EL防具を取り始めるか、今そろっていないベルトとネックレスを取ってしまうか・・・・。
    アクセを取るなら、ベルト -> ネックレスなんですよね。現状19%のPv補正あるから、
    アクセ後回しの50EL防具取り出す選択もありのような気がするんですよね・・・・(-ω-
     
    悩むなぁ・・・・。
     
     
  • [シエ天] アラカ2周
    シャドウとソードでアラカ2周してきました。
    シャドウも遺物+直接APで43万APぐらい貯まってます。まぁ、手、肩、脚を取るのが
    とりあえずの目標なので、1箇所(3箇所目)取ってもよいんですけどね・・・・。
    問題は、50ELとったら・・・・40ELどうするの?ってところです。
    とりあえず、抵抗でも詰める?(-ω-
     
    使い道なくなりますよね・・・・( ´・ω・`) ショボーン
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-07-07 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/264-d43d9f15
