管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
そろそろ、テンペル固定いるよねぇ・・・・ (-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ペアラカ
     
     
  • [シエ天] ペアラカ
    ヒールエネルギー(?)を取得しようとして、結局APが足りませんでした。
    やっぱり、まじめにAP貯めないとダメなんですかね?
     
    で、昨日・・・・使わなくなりかけていた左手キーボードを
    2PC用の右手キーボードとして活用する事になりました。
    通常のIDの場合、MOBをタゲッタあとって、結構右手がフリーになるので
    その間、右手キーボードを利用してスキルぶっぱです。
     
    結構いけますよ・・・・。
     
     
    で、ログさんとペアラカしました。
    1度、スラマで飛べないディーバになって団子になりましたが、
    2回目は無事成功で終了。
    道中にユニが出たのとプラチナが2個取れたのと遺物も結構増えたのでよしとします。
    そして、等級が2等になっていたので大金はたいて金勲章を購入し3箇所目の50ELを
    ゲットです。
     
    @2箇所(肩と脚)でコンプなのですが・・・・たぶん、デイリーをつぶせば取れると思いますが、
    しばらくは遺物を貯める作業にしようと思います。しかし・・・・アレですね・・・・。
    金勲章が全然足りません。とりあえず影が50EL防具のみで考えると@62枚・・・・。
    ソードが50EL武器、防具だと約300枚・・・・。合計362枚の金勲章が必要に。
    1枚2mと計算すると、勲章だけで724m・・・・。
     
    なんだか、ソード40ELで妥協したくなってきました。
    銀勲章なら300枚近くあるんですよね・・・・。
     
    ふぅ・・・・。
     
     
     
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-07-14 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/270-3cced17b
