管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ヒーロー武器なんていりません・・・・強化できません。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ペアラカ
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] ペアラカ
    シャドウとキュアでペアラカを行ってきました。
    1度も団子にならずに、クリアできました。ある程度MOBの配置、動きと
    NMの処理方法を理解できたような気がします。
    ダリアは、大箱も、小箱もかなり遺物の量が少ないので無視でよいきがしたり・・・・。
     
    後は、アラカダッシュどうするのか実験してみようかな。
    箱売り目的で無い限り、道中掃除する意味ってあまりないですよね・・・・・。
    ダッシュする時の危険MOBは、龍族の弓と槍持った奴ぐらいかな。
    後は、疾走使えば逃げ切れるはず・・・・。
    特に気をつけないといけないスキルは、鈍足系スキルですね。
    治癒ポで解除できるけど、可能なら回避したほうがよいですよね・・・・。
     
    そして、久しぶりに2周目のアラカへGO。
    スラマで4人中3人が滑空に失敗し、えらい事になりましたが、2回目で無事終了。
    あ、私は滑空成功しましたよ・・・・(-ω-
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    久しぶりに、負けました・・・・。26ポイント差で。
    そもそも、Pvの勝率は結構悪かった感がします。
     
    シャドウx2の時点で、ハイド2で接近されてファング → ダメ量ある爆破で結構イヤな
    コンボになります・・・・、スタンとか空中とかSASx2でも、死ねると思います・・・・。
    止まって相手の動きを待つより、こちらから行ったほうがハイドとかされにくいので
    良かったのかもしれません。
    結局、勝ったPvは初回のDPチャージ最後の方のフィアーが決まった、最期手前のDP全力の
    3回ぐらいだったかな。最後2分の時に重力行くかどうかは、作戦的にはよかったのかもしれませんが、
    結果からすると、下におりるのすら待てばよかったのかなと思ったりしました。
    相手、重力スル。こちら、戦闘スルとか・・・・。
    相手が迷ってこちら側まで来た場合時間的にスルも抜けなかったでしょうし・・・・。
    まぁ、色々と経験ですね。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-07-18 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/271-28f0ebee
