管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
2倍終了です。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 2倍終了しましたね・・・・
  • [シエ天] ソードギオン・・・・
     
     
  • [シエ天] 2倍終了しましたね・・・・
    と、言う事で本日で2倍終了です、
    結局、毎日アラカって感じでおわりでしたね。2週とも週末はリアルで
    多忙でした(週末は大体、同じですが)。
     
    ユニの砕きと、龍素材と、転売、POT系製作販売で所持金はソコソコ増えました。
    が、サブ育成で微妙に減ったり・・・・高い金勲章を買ったり・・・・。
    金勲章40個と7万APぐらいで影の方はAP溜め込みをちょっと中断ですね。
    プラチナ集めに入ります。
    その間に、剣のAP溜め始めます。アラカに影で行って、剣で箱回収します。
    そして、また・・・・金勲章を大量消費させます。
    とりあえず、50ネックレスは後回しにして、50EL武器or防具を取り出そうかな。
    そうしようかな・・・・。ソレとも50ネックレス取ったほうが良いのかな・・・・。
    悩みますはぃ(=ω=;
     
     
  • [シエ天] ソードギオン・・・・
    20時は、剣x2、精x1、癒x2、補x1だったかな・・・・、何度か交戦して勝利。
    24時は、はくPT(剣x2、影x1、精x1、癒x1、補x1)で、
    こちらは、剣x2、盾x1、精x1、癒x1、補x1。結果、・・・・惨敗。
    何回もPvやって勝ったのは2回のみ。で、1回は相手がMOBを引っ掛けてしまい、
    追って勝利。
    これで、ゲイルもDPも潰したのに、その後負け続けです。
     
    しかし!司令の1戦目でアレ?って感じで勝てたのでニルシャカは食べました。
    ピュザカルもいたので4回ドレドで金1個取れそうです。
     
    ちなみに、相手はJamさんに即時を打って精霊さん落としの、自分タゲ2って感じでしたね。
    50魔影は50天影に比べて、かなりダメージが痛いですね・・・・(10分1回でしょうが)。
    最近は、はくPT、DブラッドPTが鬼門です。
     
     
    定期的に強いPTが現れるので50ドレド面白いですね。
     
     
     
    2chの某板に"50止めの意味がわからない"的な書き込みが定期的に沸きますが、
    メインは55で遊んで、ドレドのみ50ってだけなんですけどね。
     
    55ドレドは面白くないです。
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-07-25 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/273-01107e37
