管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
魔族ににらまれながら・・・・(-ω-;
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] リスタ交換・・・・
     
     
  • [シエ天] リスタ交換・・・・
    昨日に続き、深層の交換に行ってまいりました。今回は、無事誰もいなかったので、
    交換できました。直接APが29万ぐらいになりました。ソードはほとんど
    ID行ってないので、遺物とあわせても34万APぐらいですが・・・・。
     
    50ネックレスとって、アクセをコンプさせるか・・・・50EL取り出して硬さをつけるか
    本当に悩ましいところです。アラカのAPを回せるようになれば、平均3~4万AP/日で
    増えるのでドレドとあわせて、1日5万ぐらい増えるのかな・・・・。
     
    そうなると、必要になるのが金勲章・・・・少しでも安いのは買っておかないと足りない。
    ヴォカ後回しにしたとしても、260枚ちょっとの勲章が必要らしいです。
     
    つまり、@200枚ちょっと必要なのですね・・・・わかります。
    要塞ある時は、要塞いかないとたまりませんね。あと、助っ人で下層回ればそれなりに
    勲章貯まるかな?と思ったのですが、全然でした。東シエルとサルファいって銀x3個・・・・。
    コレって、割に合わないような?
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-07-26 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/274-bb36a505
