管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
砕き運復活?
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 2倍終了してるのに・・・・!?
     
     
  • [シエ天] 2倍終了してるのに・・・・!?
    帰宅がちょっと遅かったので20時ドレドは不参加。
    24時ドレドも放棄して、アラカ → 地下ウダに行ってまいりました。
     
    ペアラカは最近、ダリア無視の途中からダッシュで1時間ちょっとって感じでやってます。
    2倍終ったのに、ルーインとスラマ本の2冊ゲットで、ルーインダイス勝ち。
    砕くと73石3個で、そのまま売るよりも倍ぐらいの収入でした。
     
    で、アースドラゴン武器を手にいれるために、ウダスへ行ってプレート靴とドビ本ゲット。
    プレート靴ダイス勝ちで80石1個、ドビ本は外販でお小遣い・・・・。
    そして、アースドラゴンボウを取って、ついでにシエルグレソもゲット。
     
    シエルダガー砕いて91石が出たので、今回も砕く事に・・・・。
    見事に84石x2個ゲットで、本日2時間ぐらいで30mぐらいの利益+αに。
    2倍期間中、砕きがグダグダだったのですが運が戻ってきてるかもしれません。
     
     
     
    24時は、当然・・・・遅れて不参加。
    で、細工やってシャイニング クライング ドラゴン ボウ x2個作りました。
    レシピとって挑戦しないと・・・・。
     
     
     
     
     
    [キャラ目標]
     チャント(A) 50Lv(現在:40)
     チャント(B) 50Lv(現在:47)
     キュア(A)  55Lv(現在:53)
     キュア(B)  50Lv(現在:32)
     スペル    50Lv(現在:40)
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-07-28 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/275-6b98dd0d
