管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
あぁ・・・・、メインで動いている2キャラが両方とも2☆に・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [シエ天] 今後の方向性
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    12時:負け、20時:勝ち、24時:勝ち(相手放置)。
     
    12時、アタッカーは身内で固まったのですが、白職さんが不在で誘った人が49チャントさん。
    魔石はまってない、上級スティグマ取ってない、スク使ってくれるけど中級・・・・(-ω-;
    相手さんも白職チャントのみだったのですが、差が酷かったです・・・・。
     
    剣x2、盾x1、弓、精、補助 vs 剣x1、弓x2、精、魔、補
     
    アンクル → スリ矢 → フィア ・・・・。
    みたいな感じで、本当にダメでした。アンクルはブーストで解除みたいなのをVCでちょろりと
    言われましたが・・・・しました、で少し歩いて、相手の魔を1回殴った後ぐらいに"zzz・・・"。
    無理でした。
     
    ところで、ドレドのPvってみんなどうやってるんだろ・・・・。
    自分は、本当に目がついていきません・・・・。1人目のタゲ落として、継ぎに行く時
    どこに誰がいるかさっぱりわかりません。
     
    で、タゲ変更 → 通常攻撃(or スキル)で自動追尾することで相手のいる方向を確認し
    その後に「w」とマウスで手動追尾って感じでやってます。
    敵、味方で11人(自分除く)のオブジェクトがあの速度でウロウロしながら交戦するわけで、
    本当に、すぐに相手を見失います。
    環境設定で変わるのかなぁ・・・・。敵やMOBは消せても味方を消す設定はなかったような?(-ω-
     
     
  • [シエ天] 今後の方向性
    ■ 50止めソード
     とりあえず、武器製作の500を目指して・・・・ためこんでいた強固な龍素材を叩き始めました。
     残念ながら498で打ち止めでしたが、龍レシピないので売ってしまえって感じで
     加工済みの強固な角を130個ちょっと販売して、140mほどお金が増えました。
     バラで購入されたのか、個人で全部勝ったのかわかりませんが、美味しく頂きました。
     そして、一定額以下の金勲章を見つけては購入の繰り返しで、とりあえず92個まで増えました。
     @150個もいるのかと思うと・・・・気がめいってしまいます。あ、50EL槍を考えると
     @265個か・・・・orz
     
     いったい、どのくらいかかるのか・・・・気が遠くなります。
     
     さて、ソードはAPが遺物込みでやっと40万弱になりました。
     @20万ほど貯めて50EL鎧を取ってしまうか、アクセを取ってしまうかなのですが・・・・
     やはり、最近攻撃力より防御面でかなり問題があるような気がしているので、鎧が欲しいところです。
     と、個人的には思っています。
     50ELは、クリ、命中、攻撃、で考えて30ELは武器防御、HPで組んでいきたいかと。
     Pvダメ、19%と23%の差ってそこまで大きくないよね?だから、先に防具とってもいいよね?って
     思ってます・・・・(これ内緒)。
     
     
    ■ 55シャドウ
     今週は金、土、日で・・・・1回しかアラカ行ってなかったりで、遺物が全然増えませんでした。
     放置55ドレド行けばよいのですが、ソレも気が引けて結局ずっと行かずです。
     で、遺物こみで60万APになったので、とりあえず@1回、2回アラカに行けば50ELコンプで
     ソードのAP稼ぎに集中できます。
     
     そうなれば、ソードの50ELは近いはず。と、思ってます。
     
     いけるときは、がんばってペアラカしないとね。って事ですよね。
     
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-07-31 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/276-4d2880fc
