管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
貯まったので、さっさと交換。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ペアラカのみ・・・・
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] ペアラカのみ・・・・
    なぜだろぉ・・・・ペアラカだけで、結構よい時間になりそのあとは雑談で終了でした。
    しかし、影のAPが目標を超えたので、残りの2部位の50ELを取得して、やっと50EL防具コンプです。
     
    さて、40ELをどのように使うか・・・・悩みどころです。
     
    攻撃力が+4、クリティカルが+42、命中が-80、抵抗が-43。
    抵抗はIDではおまけ、命中-80になりますが2200ぐらいはキープされるので、大丈夫なはず。
    で、攻撃578の、クリティカル517の、命中2145かな。
    ギョーザ食べて、ギリギリ2200超えって感じですね・・・・。龍ユニのソードでDSすると585ぐらいか・・・・。
    テンペルDとっても、資金的に強化する余裕ありません。
     
    さて、とりあえずしばらくの間シャドウはAPは無理に貯める必要なくなったのでどうすっかな・・・・。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時、24時両方勝ちでした。
    20時は、知っている方+クイックだったのかな。前日ボコラレた仕返しと言った感じです。
    24時は、完全クイックなのかな?3回ほど交戦しておしまいでした。
    24時の方は、開幕直後に相手側に膜はられて迂回で捕虜までと言ったパターンでした。
    大昔・・・・、50ドレド参戦直後はこの戦法していた記憶があります。
     
    武器以外、とりあえず道だけあけて捕虜優先ってやつですね。
     
    最近の50ドレド天側ってどうなってるのだろうか?
    アビス装備揃えるなら、50で止めた方が絶対効率的ですよね・・・・上層ないし。
    まぁ、あっても行く時間ありませんけどね。
     
     
    さて、明日よりアラカの遺物取得をソードにしようとしています。
    これで、50ELの道のりがかなり近くなるはずですよね。
    胴 → 脚 → 手 → 腰 → 肩 かなぁ・・・・?脚と、手が優先なのはわかるんですよね。
    それ以外は、適当かなぁ。
     
     
     
    ただ、勲章の問題がありますが・・・・・。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-01 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/277-700befd5
