管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
魔石強化絞られてるか否か。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] よし、強化をして見よう
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] よし、強化をして見よう
    とりあえず、5,800円の課金をして魔石を全部開封・・・・攻撃石が100個ほど増えました。
    昨日取った50EL、2箇所分の攻撃石埋めを開始です。
    とりあえず、魔石100%成功の補助剤が5個あるので4個セットできた時点で2個使って・・・・
    と、言う感じで行こうと決めいざ結構。
     
    ×○××○○○○:8個(+2個)
     
    再先悪いスタートで、一瞬絞られた感がしたのですが、その後は上手く行き8個で4個達成。
    後は、補助剤を利用して6個とも埋まりました。合計10個で完了です。
    そして、2部位目
     
    ○×○○○○:6個(+2個)
     
    こちらも、すんなり埋まり・・・・補助剤無しを考えたのですが、割れ出すのを警戒し
    結局、補助剤を利用して6個埋まりました。結果6穴2箇所をセットするのに利用した魔石は18個でした。
    たまたま、運がよかっただけですかね?
    ちなみに強化値は全部+1です。
    そのため・・・・HPが500程度下がってしまいます・・・・むぅ・・・・。
     
     
    その後、レギメン3人でアラカに行ってシロキンがいたので1人1箱でおしまい。
    課金したり、強化したりしていたので本日は終了でした。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時、24時両方勝ちでした。
    20時は、絶倫ゴールドPT?(他はクイック?)で、4回ほど交戦して相手さんは諦めて重力ルートに変更でした。
    24時は、魔神ルシファーPT(+クイック?募集?)で、何度も交戦しました。
    こちら、盾、弓x2、精、癒、剣で相手は、剣、弓、魔、補、癒x2、と行った感で
    ラスト手前の交戦で、倒しても、倒しても範囲リザでどんどん復活してくる状態で・・・・1回負けましたが
    それ以外は、きつかったのですが勝ちでした。
     
    キュア2の場合、誰かが必ずキュアについて範囲リザを止めないと倒しても、倒しても起き上がってきますね。
    最後の交戦、スペ落とした後・・・・ずっとキュア殴ってました、ハイ。転倒と、DP(アンガ)と、空中捕縛で
    3回ほどサモンリザを中断させたのは大きかったかな。
     
     
    本当に、金勲章ください・・・・全然足りませんし高すぎます・・・・(-ω-;
     
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-02 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/278-5c625ffc
