管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
久しぶりの弓ういんぐ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] アラカ2周
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] アラカ2周
    シャドウで行って、ソードで宝箱回収、ボウで2回目と言った感じで本日は2周しました。
    ボウで言って思ったのが・・・・本当に久しぶりのIDだったので新鮮でした。
    行く前に、装備を確認したのですが、まぁ・・・・命中が1800ちょっとしかありませんでした。
    理由は、アクセが腐ってます(30アビスとか、38製作とか)。
    動かしていた当時(1.2~1.5前半)はかなりの良スペックだったと思うのですが、
    今となっては、カススペックですね。
    ましてや、55基準の龍界IDなんて余計に悲惨な状況になりますね。
     
    ただ、命中が+200されるスキルと料理を考えると2100弱になるので、まだ何とかなるか。
    と、思ったのですがソレでも結構悲惨な感じでした。そして後からスキルをよく見ると、
    回避が+200されるスキルでした・・・・。
    当時は、命中がソレほど必要でなかったのでSCに入ってなかったらしい。次回は気をつけます。
     
    銀勲章は沢山あるので、40ELを揃えようかなと思ってます。
    実際ディバと40ELはOPを考えると誤差だった気がするのですが・・・・Pvもしたいので
    40EL揃えて+12~+15ですね。
     
    [防具の現状 or 目標]
     
     シャドウ:50EL(済)、40EL(済)
     ソード :50EL(未)、30EL(済)
     ボウ  :40EL(未)
     スペル :30EL(未)
     
    うん、ネックはソードの50EL分の金勲章ですね・・・・@160個ぐらい必要ですね・・・・orz
    銀勲章の個数はそろってますね。
     
    悩みどころは、ボウを55Lvにするか50でとめっぱにするか・・・・。
    ずっと動かしてなかったから、移動うちできるスキルと出来ないスキルの区別が・・・・ねぇ・・・・。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時は遅刻して不参加、24時は勝ち。
    相手側に言って、2回ほど交戦して膜はっておしまいでした。
     
    かれこれ、変わりながらも1キャラをずっと50ドレドに参加させてますが、50ドレド面白いです。
     
    一番面白いのは、やはり魔の50止めの方々の成長ですかね。
    50止め後発の方々で、初めて会ったときはサックリ倒して終了って感じだったのが、
    シャドウが50止め卒業後しばらくして、再開するとガチガチに装備がそろってて・・・・立場逆転。
    そして、追いついていつか勝ってやる。と言う思い。
     
    これの繰り返しが楽しいです。
     
     
    しかし、不思議なぐらい自分は晒されないんですよね。
    シャドウの時も、今のソードも無名です。まぁ、PSないので仕方ないか。
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-03 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/279-ae51cf34
